2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

月曜日は…  
2007/06/25 /08:36
20070625083651.jpg

昨日買ったひらがなカードで遊んでます

月曜日は憂鬱(>_<)

ひーたん、朝ごはんに好きなコーンスープを飲んでいたところに、
パパが話しかけたのが気に入らなかったのか、
「コーンスープもういらない!」って…(T-T)

まさに一触即発エキセントリックなひーたんです

まぁ、月曜日だし仕方ないか!

パパもとばっちりを受けて、少ししょんぼりしたまま
会社に出掛けてました

また一週間頑張ろうね!



[ひーたん]2歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/407-2383acc2
home
