2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ひーたんも行く~!  
2007/06/27 /08:44
20070627084424.jpg

今朝は少し時間があったので
朝から掃除機かけちゃいました

終わった後、ひーたんもお手伝い…?

下の短い部分だけだとちょうどいい長さみたい☆

最近のブームは
「ママ待って!ひーちゃんも行く~」
って言って追い掛けてくること。

しかも追い付いていた場合は、
わざわざ「ママ先行って!」って言って、
距離をあけてからこっちに来るからねぇ…

あと走るのが得意になってきました!

早足でも追いつけないくらい(-.-;)

この前なんて、マンションのエレベーターまで
一気に走っちゃって危うく?
私がエレベーターに乗り遅れそうになっちゃっいました!

迷子ヒモって必要かも(+_+)



[ひーたん]2歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
みずパパさんへ
2007.06.29 (17:45) + URL + EDIT
待って~って言いたくて、
先に行かせるんです。ひーたんは。
最近、子供の体力に本当に
ついていけないんですよ。。。
ふぅ。。
sorachimamaへ
2007.06.29 (17:44) + URL + EDIT
朝から掃除機、ちょっとうるさかったかも・・・
8:00ギリギリにかけてしまいました。
追いかけたいお年頃なのよね~
そのうち、ママなんて、知らないって
言われるよな・・・くすん。
みずパパ
2007.06.28 (22:56) + URLEDIT
水葉もよく「待ってて~」って言いますけど、「先行ってて」は言ったことないかなぁ。ひーたんの可愛い行動ですねぇ 笑
足も速くなりますよね。我が家もそろそろ親の体力を上回る暴れっぷりが心配になってきましたww
sorachimama
2007.06.27 (22:31) + URL + EDIT
ひーたん、お掃除してる~!偉いなぁ♪
それにしても、仕事している忙しいひーたんまま、朝から掃除機をかけるなんて偉すぎるっ!!
ひーたんの追いかけブーム、かわいくておかしいね。追いかけたいお年頃なのね(笑)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/408-e4f78559
home
