2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

そういえば2歳1ヶ月  
2007/07/01 /22:01
いつまでカウントしようか・・・と思うけど、
とりあえず、3歳まではカウントしようかな?

昨日でひーたん2歳1ヶ月を迎えました。

どんどんどんどん、できること、話せることは
日々増えていて、行動もスピードアップしています。

早くも息切れ気味な私・・・


今日は、ねっちゃん親子と久しぶりに遊びました。

ねっちゃん、食欲旺盛!
昼食をしっかり食べてきていたらしいけど、
おやつを沢山食べてました。

ご飯も食べるからいいよね。

ひーたんは、最初はほとんど口を利かないし、
動かないし、石みたいな子供でした。

それでも、次第に、いつものやんちゃっぷりを発揮して、
ねっちゃんと、ひーたんで、薬局にあるケロンパの等身大人形を
取り合いしたり、そごうのちびっこ広場にある、
小さな穴を取り合いしたりと、よくケンカじゃれてたねぇ。

御互い気の強い娘?同士、泣かないで、ケンカしてました。

これも心の成長ってことだと思うので、
怪我しない程度で止めるようにするだけで、
割とのんびり見てました。

帰りは、ねっちゃんパパのお車でマンションの前まで
送ってもらっちゃいました。

ありがとう!

また近いうち会いたいね~!
(会わないと、御互い友達って事を忘れちゃう?!)
20070701180540.jpg

ねっちゃんママの許可を頂いたので・・・

二人でピース


[ひーたん]2歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/410-900d93d8
home
