2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

きょわい!きょわい!  
2007/07/02 /22:22
毎週土日だけは、ひーたんのお風呂当番はパパです。

たまには私もゆっくりお風呂に入りたいし、
何より、最近帰りの遅いパパには、やっぱり週末の
お風呂タイムくらい、パパとひーたんの仲良しタイムも
楽しんでもらいたいし・・・

ということで、昨日もいつもどおり、私だけ後から一人で
のんびりお風呂に入ってました。

・・・と、お風呂のスリガラス越しにひーたんの姿が!

寝室にあったコードレスフォンをバンバンとスリガラスに
ぶつけてくるんです~!!!

手や顔なんかもスリガラスにベターっとくっつけたりして、
はっきり言って怖かったです。

13日の金曜日のジェイソンばりの恐怖ですよ!

ひーたんって分かってなかったら恐ろしい~

でも、やっぱりひーたん。

かたつむりの歌を大合唱してました。

結局、最後はひーたんを洋服のままお風呂場に入れて、
私は監視されたまま?お風呂に入ってました・・・あーあ。


[ひーたん]2歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/411-a4b14476
home
