2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

まめ娘。  
2007/07/03 /19:31
今日は、パパが外出先から直帰したらしく、
18:30には帰ってきた!

ひーたんも、パパが早く帰ってきてくれてとっても嬉しそう

最近、21:00過ぎに帰ってくることばかりだったので、
たまに早く帰ってきてくれると私も嬉しい!

今、ひーたんとパパ二人でお風呂に入ってます。


20070703182537.jpg

今日の夜ご飯のオムライス。

私は子供の頃からグリンピースが苦手なんだけど、
ひーたんは逆に大好物らしい。
(私なんて、子供の頃グリンピースも残さず食べなさい!って
お母さんに怒られてるシーンがテープレコーダーに残されれてるし・・・)

今日も、オムライスの具にグリンピースを入れるかどうか
悩んだ結果買ったら、ひーたんに大ヒットしたらしく、
グリンピースをほじくって食べてた・・・
(結局、オムライス全部綺麗に食べたけど)

枝豆・納豆・グリンピース・・・

お豆全般大好きなひーたんです。




[ひーたん]2歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
みずパパさんへ
2007.07.06 (17:36) + URL + EDIT
みずパパさんもお仕事で帰り遅いですよね。お疲れ様です。
グリンピース、苦手なの同じですね。
でも案外みずはちゃんは美味しく食べちゃうかも?!
是非試してみてください!
ひーたんまま
エリモママさんへ
2007.07.06 (17:35) + URL + EDIT
え~!!!
エリモパパさんすごく遅いんですね。
パパさんも寂しいですが、
毎日、エリモちゃんのお世話を
ママさん一人でこなしているのも、
大変だろうなぁ。。。
鼻息荒い、エリモちゃん、みてみたーい!
みずパパ
2007.07.05 (22:17) + URLEDIT
僕も最近は早めに帰れるんですけど、たまには18時台に帰ってみたいです!
水葉も豆好きですが、ひーたんのこの笑顔には負けそう。
実は我が家もパパママそろってグリーンピースが苦手で、水葉に与えたことがないんですよ 笑
エリモママ
2007.07.03 (23:43) + URL + EDIT
うちのパパもほとんど夜12時帰宅なので
エリモには朝しか会えないんです。
たまに会えるとすごく嬉しそうですよね!
パパにべったりで離れなくなります。
ひーたんもすごくいい笑顔☆
エリモもお豆全般大好きですよ!
納豆、グリンピース、枝豆・・・鼻息荒くして食べてます(笑)















トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/412-0311540f
home
