2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

おいっちにーさんしー!  
2007/07/06 /17:39
ひーたん、お腹のお肉が邪魔なので・・・
20070705192349.jpg

ビリーズブートキャンプまではいかないけど、
ハイ、ダイエット~!!!

本人はいたって楽しそうです☆

結構、キツイはずだけど・・・

20070705192708.jpg

夏までには痩せないとね!

保育園で水遊びする時に水着になるからね~



[ひーたん]2歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事☆
2007.07.08 (22:28) + URL + EDIT
sorachimamaへ
なーに言ってるの?!
sorachimamaは毎日ウォーキング
頑張ってるし、やせる必要ないでしょ!!!
私も付き合わされて、あの体操やらされたけど、すぐにヘトヘトに・・・

けいこさんへ
けいこさんは身重なんだから、
こんな激しい体操はいちゃダメですよ!!!
あーちゃん、納豆食べたことないんですね。
ひーたんは、とりあえず納豆さえあれば
おかずが気に入らなくてもokなので、
らくちんですよ。

みかりんこっこさんへ
みかりちゃんちはビリーやってるんですね!
すごい~!!!
私はやる気なしです。。。
みかりちゃんもこの夏は水着デビューかな?
みかりんこっこ
みかりんこもビリー好きよん
2007.07.08 (16:51) + URL + EDIT
ビリーおもしろーい
とテレビを見ながらマネッコしてます。
おそらくダンスだと思っているのでは。。。
あと10年もしたらダイエット!なんて
家の中で騒ぎ出すのかしら?
女の子だもんね♪
けいこ
2007.07.07 (10:39) + URL + EDIT
ひーたん、すごい楽しそうですね♪
私なんて、こんなポーズもたないなぁ(^▽^;)
小さいこのお腹ぽっこり~
がいいんですよ♡^▽^♡
ひーたん、まだまだ痩せなくてOKよ☆^▽^☆

↓あーちゃんも、豆好きです。
ただ、納豆は、食べたことないです~
sorachimama
2007.07.06 (20:17) + URL + EDIT
ひーたん、さすが女の子だね!スマートな?水着姿期待してるわ。笑
おばちゃんも見習って頑張らねば~
夏はすぐそこだ~やばーい(>_<)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/413-75b3a545
home
