2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ダメ出し!  
2007/07/08 /22:34
先月末から世間はバーゲン真っ最中ですね。

私もボーナスが出たので(臨時ボーナスも出た
財布の紐が緩みっぱなしです!

一人でバーゲンに行ったり、ひーたんを連れて、
開店と同時にお店へ駆け込んだりと、最近は買い物三昧・・・

家のローンの為に働いてるのか、自分のストレス発散の為に
働いてるのか分からない今日この頃・・・

さて。

昨日もひーたんを連れてバーゲンへ。

可愛い靴が幾つかあったので、試着していたら、
そばにいたひーたんが、

「ママ、これだめ~」

次の靴を履いても、

「これもだめ~!」

って、どういう意味ですか?!

2歳児にして、早くもファッションのダメ出しですか・・・

んな訳ないと思うので、今週中にこっそり買ってしまうかも・・・テヘ!


[ひーたん]2歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事
2007.07.12 (19:21) + URL + EDIT
sorachimamaへ
優しい旦那様だね~
お買い物って本当に楽しいしリフレッシュできるし、
普段、sorahimamaも育児頑張ってるご褒美になって
よかったね~

みかりんこっこさんへ
確かに、子供連れだとバーゲンは
きついよねぇ。。。
休日はママに甘えてくるし、
違う意味で疲れるよね。
みかりんこっこ
バーゲンかぁ
2007.07.10 (00:00) + URL + EDIT
そうそう、バーゲンの時期ですね。
行きたい!と思いつつも
みかりを連れてだと、荷物&抱っこ攻撃が
大変なのでパパがいないと・・・
休みの日がクタクタになるのはなぜ??
sorachimama
2007.07.09 (14:16) + URL + EDIT
うちも旦那のお許しが出たので、土曜日に行ってきたよ♪安いのだけど、2着買っちゃいました。
買い物って楽しいよねー☆
ひーたん、早くもオシャレに目覚めてる?ひーたんままがオシャレさんだからねぇ~














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/414-ad182ab9
home
