2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

今年最初の・・・  
2007/07/12 /22:31
20070712191624.jpg

見えにくいと思いますが、保育園の連絡帳の今日の出来事のページ。

今日、今年最初の水遊びがあったらしく、
ひーたんは水着に着替えるた時に、可愛い水着着てるね~って
先生みんなに言われて、大照れだったらしい

花も恥らう魔の二歳児

去年はトイレトレーニングパンツで水遊びに参加してたけど、
今年は2歳だし、せっかくパパの実家のおばあちゃんが
可愛い水着を買ってくれたので、水着デビューしてみました。

でも、今年の夏中にトイレトレーニングが終わるかどうかは
微妙なので、今年はプールは無理かな。。。
(そもそも、ベビースイミングって、オムツどうしてるんだろう?)

なので、パパママがひーたんの水着姿を見ることは無いです。


[ひーたん]保育園 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
みかりんこっこさんへ
2007.07.19 (21:39) + URL + EDIT
まさか!
ビキニは保育園では×なんだよ~
ストライプのワンピースタイプと
ベビーミニーのワンピースを
持っているの。
機会があれば、ブログにアップするね。
私も自分で買うなら水着は買わなかったよ。。。
どっちの水着も両家のおばあちゃんが
買ってくれたものだから。
みかりんこっこ
どんなの?どんなの?
2007.07.13 (23:28) + URL + EDIT
ひーたんはどんな水着なのぉ?
かわいいビキニかしら?
うちもおむつがまだ取れないから、今年はプールデビュー無理かな?
ご近所さんにビニールプールで遊ぼうと誘われてるんだけど、
水着を買うのもねぇ・・・
水遊び用パンツでいいかな?って思ってるんだよね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/416-a9c5554a
home
