2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

実家に帰ってます。  
2007/07/15 /21:50
台風とともに、ひーたんと私の実家へ2泊3日で帰ってます。

今日はいよいよ台風が関東上陸!

でも、強行突破でおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に
家の近くのショッピングセンターへ行きました

20070717081141.jpg

キッズコーナーにある、ミニミニメリーゴーランドに乗ってます。

最初はかなりビビってたけど、2回目からは楽しそうに
クルクル回ってました。
(トータル3回も乗ったの・・・)

帰りは台風がそれたのか?晴れ間も覗いたので、
駅まで歩けました。


夕方、中学のお友達が家族揃って、少しだけ遊びに来てくれた。

本当は遊ぶ予定だったんだけど、今回は実家での滞在時間が短く、
予定が合わないことが判明いたので、お友達がちょこっと寄ってくれたんです。

久しぶりに見るお友達の子供の直人くん(1歳7ヶ月)は、
さわやかなマルコメ君に変身してました。

頭をなでなでするとなんとも気持ちいい!

やっぱり夏は坊主だよね~

ひーたんも相当な汗っかきだから、本当は坊主にしたいくらい。
(事実、私も赤ちゃんの時、マルコメくんだったし)

今度は9月にまた実家に帰るからね。

そのときはまた遊ぼうね~





[ひーたん]2歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/417-ab64e4ca
home
