2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

そして今日。  
2007/07/17 /13:08
昨日、無事に実家から帰ってきました。

夜ご飯はこっちに帰ってきてから、送ってくれたおじいちゃん・おばあちゃんと食べました。

家に着いたのが、19:00頃。

ひーたんをお風呂に入れてから、さすがに疲れたのか、
ひーたんはすぐに眠そうだった・・・

でも、暑さのせいで眠れなくてイライライライラ・・・

結局いつもの21:45頃の就寝でした。
20070717130224.jpg

今日は、ひーたんと一緒にお休みしてます。

保育園で使うお昼寝布団をリビングにひいたら、
お昼ごはんの後にすぐに寝てくれました!

・・・ひーたんがお休みの日に、布団で昼寝するのって
久しぶりかも・・・

あと1時間くらい寝るかな?

私は久しぶりに一人でゆったり、おうちで過ごせて幸せ。

ひーたんの寝顔でも見てこようかな~


[ひーたん]2歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
エリモママさんへ
2007.07.19 (21:41) + URL + EDIT
うちも休日はベビーカーで連れまわさないと
寝てくれないですよ。
しかも1時間しか・・・
保育園でも2時間以上寝ると
夜本当に寝つきが悪いんです・・・
なので、昼寝は2時間までにセーブしてもらってます!
保育園の布団、お試ししてみては?
エリモママ
2007.07.17 (22:49) + URL + EDIT
おかえりなさい☆実家に帰っていたんですね。
息抜きできたみたいでよかったですね♪
なるほど~保育園の布団か~。
うちは最近お休みの日はお昼寝してくれないんです。
試してみようかな?お休みの日にいっぱい
お昼寝してくれるのって幸せですよね~。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/418-7e22f7e7
home
