2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

すいか割り。  
2007/08/07 /22:01
今日は保育園で午前中、すいか割りの行事があったらしいです。

ひーたん、なんと、もも組さんでトップバッターで
すいか割りに挑戦したらしいんだけど、コツンとすいかを
叩いてすぐに少し泣いちゃったみたいです。。。

すいか割りの説明を先生から受けている時は、
きちんと聞けていたらしいのだけど、
どうやら、全クラスのお友達の注目を浴びて、
緊張しちゃったらしい・・・?

でも、その後に続いてお友達がすいか割りに挑戦している姿を
おりこうさんに見ていたり、割れたすいかを美味しく食べたりと
楽しく過ごせたみたい。
20070807215021.jpg

今日も暑かったので、でこッパチの髪型にしてみました。

パパがこの髪型を見て一言。

・・・サザエさんみたいだね。

でも、夕方のお迎えの時もおでこがサラサラの
ままでスッキリしていたので、当分この髪型を続けようと決めちゃったけどね。




[ひーたん]保育園 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
エリモママさんへ!
2007.08.11 (22:14) + URL + EDIT
去年は確か、すいか割りイベントなかったはずです。
ビビリなひーたんの性格が出ましたね。。。

ノーパンする勇気はないけど、
週末はトレーニングパンツのみで
過ごさせてみようかな~って思いました!
管理人のみ閲覧できます
2007.08.08 (10:03) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エリモママ
2007.08.08 (00:33) + URL + EDIT
保育園ですいか割りなんてするんですね~。
楽しそう♪みんなに注目受けて泣いてしまう
ひーたん可愛いですね!おでこ出すの可愛いですよ♪
↓トイレトレ、エリモもはじめはお漏らしばかり
でしたよ。エリモはノーパンにしたらすぐにとれました!
勇気があればお試しあれ♪もちろん垂れ流しOKな仕様で^^;














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/425-aa624cbe
home
