2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

強行スケジュール!  
2007/08/11 /22:52
金曜日の夕方、ママの実家のおじいちゃん・おばあちゃんが
遊びに来てくれました。

今回のメインイベント?はひーたんの保育園へお迎えに行く。

でした。

・・・どうしても、お迎えに来たかったらしいです。

片道、約2時間の道程をやってきてくれました。

半ば予測していたけど、案の定、おじいちゃんの顔を見たとたん
崩れ落ちるひーたんでした。
先生も心配するくらいの大泣きをして、おじいちゃんはちょっぴり
切ない顔をしてたような・・・?

でも、おばあちゃんにはすぐに慣れて、「こんにちわ」って
挨拶したり握手をしたりとご機嫌に接してました。

その後、夜ご飯を一緒に食べて、
(おじいちゃんはひーたんに枝豆を剥いてあげることで、
どうにか仲良くなれた)
20:30頃帰って行きました。

駅の近くのホテルに滞在してまた次の日はお昼ご飯を
一緒に食べる約束をしていました。


そして、今日。
11:45にホテルのロビーで待ち合わせをして、
予約をしておい鉄板焼きやさんへ。

ひーたんは最初は場所見知りをして、かなり悪ガキだったけど、
途中からステーキもデザートもモリモリ食べました。

最後にはレストランのホールにあるお堀の金魚を見ながら、
ご機嫌にお尻を振ってダンスもしたりして、
おじいちゃんとおばあちゃんにすっかり慣れてました。

今回はおじいちゃん・おばあちゃんが強行スケジュールで、
お昼ごはんを食べて、ひーたんと少し遊んでから、
帰って行きました。

また来月実家に帰る予定なので、その時までひーたんが
おじいちゃん・おばあちゃんのことを覚えていてくれると
いいな~って思います。




[ひーたん]2歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/427-f4e9a1cc
home
