2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

眠る二人。  
2007/08/12 /17:09
ひーたんは、なんと、今シーズン2回目のとびひを発症中です・・・

昨日、おじいちゃん・おばあちゃんに会う前に皮膚科へ連れて行き、
また、とびひと診断されました。

今回は鼻の下を中心に顔全体にポツポツと・・・

前回みたいにジュクジュクした感じはないので、
抗生物質を飲ませながらも、明日から保育園は行かせちゃうつもりです。

っというわけで?あまり人ごみの中を遊びにいけないので、
今日ものんびり家にいました。

20070812164449.jpg

パパとひーたんが、ソファでお昼寝を始めちゃいました。

私だけヒマだったので、買い物がてらお出かけへ。

そして・・・

20070812164548.jpg

2時間後帰ってきても、やっぱり二人ともまだ寝てた。

この後、二人を起こして、親子3人でおやつを食べました



[ひーたん]2歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.08.19 (22:07) + URL + EDIT
毎度お返事が遅れております・・・

微妙に落ちない場所で寝ていて、面白いでしょ。
因みに今日のお昼寝はちゃんと
寝室で寝てくれました☆
sorachimama
2007.08.13 (22:00) + URL + EDIT
ひーたん、とびひ、どうかなぁ~?早く治るといいね。
それにしても、寝ている姿が時間の経過を見事にあらわしていて、面白い。笑
ひーたん、よく落っこちないねー。かわいい。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/428-a28fd582
home
