2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ショーックっ  
2005/12/28 /22:51
大したことではないけれど・・・
密かにスキだった藤木直人が結婚してしまったー
大ショック

パパからYahooのトピックスに書いてあることを聞いて・・・
はぁ~

はっ
私も結婚してるんだった。
そして子供までいるんだった・・・
一瞬忘れてしまったわ。。。

ごめんよ、ひーたん。


[ママ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ。
2005.12.29 (22:31) + URLEDIT
気持ちはいつまでも独身!って感じで、
パパにも半分呆れられてる・・・
そのうち、あーちゃんもりっちんもうちのひーたんも
ジャニーズなんかに熱上げちゃうかもねっ
ひーたんまま
だよね。→ぴんく☆さんへ
2005.12.29 (22:30) + URLEDIT
永遠のアイドル・・・って言葉あるし、
ある意味結婚しちゃうとショックだよね。
あーちゃんりっちん
ほんと
2005.12.29 (16:25) + URLEDIT
たしかに一瞬忘れちゃう時あるよね・・・
憧れの人が結婚ってさ。
わかるわ。。。
ぴんく☆
わぁー
2005.12.29 (09:52) + URL + EDIT
やっぱりいつかは中居くんも結婚するよね
(^-^*)アタシもしてるんだもんね。
でも、それとこれとは違う!!! あはw
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ。
2005.12.29 (08:53) + URLEDIT
へ?千葉の人なの?
ますます親近感がー。まぁ、今はお互い既婚者だけど・・・

やっぱり中居くんが結婚したらぴんく☆さんも大ショックだよね!
ぴんく☆
うんうん
2005.12.29 (01:06) + URL + EDIT
[(^-^*)アタシも発見したヨ!
しかも藤木直人って千葉の人だったのね。初耳だったヨ^^

またまたテンプレート(壁紙) ステキねぇーv-256

そしてもうすぐひーたんは7ヶ月なのねッv-254
一日一日があっという間だね★














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/43-a9b93dce
home
