2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

平日ディナー☆  
2007/08/16 /22:30
今日は、のびのびになっていた、平日ディナーの日☆

sorachimamaとそらちんと一緒にマンションの上階の
ゲストルームを借りてのディナーでした。

ひーたんが、またとびひ発症中でどうなることかと思っていたけど、
sorachimamaは快く遊ぶことをOKしてくれました~

ひーたんははじめてのゲストルーム体験だったけど、
そらちんがとってもリラックスしているのを見て、
おおはしゃぎでリビングを走り回ってました!
(はしゃぎすぎて、何度か転んで泣いてたけど・・・)

お料理は御互い持ち寄りで、私はかぼちゃスープ以外全て
テイクアウト惣菜で誤魔化してしまい、
おまけに、冷蔵庫に冷やしていたら、出すのを忘れるという
不手際まで・・・ふぅ。

sorachimamaの美味し料理も沢山食べて、
とっても楽しい時間でした。

何よりも嬉しかったのが、二人の子供たちが、とっても仲良く
楽しそうにキャッキャッと大騒ぎして遊んでいたこと。

普段はなかなか会えなくても、寝返り打つ頃からの知り合いだと
空気が同じとというか、楽しく遊べるものなんだね~

平日でもとっても楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした。
20070819220858.jpg

・・・でも、うっかり写真を撮り忘れてしまい、
ひーたんの変顔のみのアップ・・・

パパに仕込まれました。

かわいい?って聞いてくるけど、どうなんだろうねぇ。。。



[ひーたん]2歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぷぷぷ
2007.09.01 (22:57) + URL + EDIT
ひーたんいわく、「怖くてかわいい顔」なんだそうです。

ゲストルーム、我が家よりもセンスのいい
家具で揃えてあって、住みたいくらいだよ~
ぴんく☆
2007.09.01 (09:56) + URL + EDIT
ひーたんの変顔大スキ♪
ホントかわいいよねぇ♪

ゲストルームでのお食事なんてうらやますぃーわ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/430-b194d4ae
home
