2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

みなかみ温泉旅行記①  
2007/08/26 /22:38
8月24日・25日で群馬県の水上温泉へ旅行へ行ってきました。

同じ関東だし、近いかな~って思っていたけど、
行ってみたら、なかなかどうして、予想以上に遠かった!

一日目。

朝7:30に出発。
午前中に最初の目的地の伊香保グリーン牧場へ到着。

ひーたん、本で見る動物はとっても大好きなのに、
本物にはやっぱり弱かった・・・
ひつじ!

一人でひつじの近くに行くことはできないし、
触るなんて論外でした。
パパと一緒の写真も微妙にひつじと距離があるし。。。

極めつけは馬。

パパはどうしても、乗馬体験をやらせたかったのか?
(私は多分大号泣して終わるだろうと予想していたけど)
ひーたんに「お馬さん乗ってみる?」ってしつこく聞いて、
ひーたんも、安易に「乗る~!乗る~!」ってお返事。

まぁ、事実、乗る直前までテンション上がっていたし、
もしかして、本当に楽しく乗馬できちゃうかも?!って
思っちゃったけど・・・

やっぱり大号泣でした。

本当は2周できるところ、大号泣だったので1周で途中終了です。。。
乗っている最中も泣きっぱなしだったし。。。
一緒に乗っているパパも大変だったけど、
待っている私も他のお客さんがたくさんいたし
恥ずかしかった。。。
こわい

遠くから撮ったから?微妙に大泣きしているのが
見えにくいかな?

唯一、とってもにこにこ見学していたのは
ウサギコーナーでした。
手で触れなかったけど、ウサギのいる部屋の窓には
顔を近づけて「かわいいねぇ~」を連発して
ニコニコして見てました。


お昼ごはんを食べてからの旅館へのチェックアウト後~は
また後日書きます!




[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2007.09.01 (22:58) + URL + EDIT
もー本当に大変だったの!
でも、これも良い思い出だよね。。。
来年はもう少し強い子になってて欲しいよ。
ぴんく☆
2007.09.01 (10:03) + URL + EDIT
コメ読む前は、ひーたん楽しそうでいいなぁ♪ってお馬さん乗れるなんてえらいねぇ♪・・って。感動してたの。
けど泣いちゃってたんだね。
初体験だもんね。がんばったd(゚ー゚*)ネッ!
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.08.28 (21:59) + URL + EDIT
日曜日は押しかけちゃってごめんね~
そらちん、その後どうかな?
ひーたんは身体が大きい割りに
弱虫なんだよね。。。
そらちん、お馬さんも楽しく触れたりできそうだね。
ひーたんまま
かぁたんさんへ
2007.08.28 (21:57) + URL + EDIT
そうなんです!
このおじさん、とってもいい人で、
最後に大泣きしているひーたんでも
嫌な顔しないで、「今度は楽しく乗れるといいね」って言ってくれたんです。
ひーさまなら、上手に乗りこなしちゃうかもしれませんね~
sorachimama
2007.08.26 (23:41) + URL + EDIT
さっきはわざわざありがとうね!気が滅入っていたから、すごく嬉しかった♪
お天気も良かったみたいだし、自然の中で動物と触れ合うなんて良いな~。
ひーたん、乗馬なんてすごい。恐がるところは女の子らしくて可愛いな(*^_^*)空知は木馬とRodyにしか乗ったことないけど、動物にはあまり躊躇しないから、試しに乗っけてみたいなぁ。
パパさんがひーたんをお馬に乗っけたかった気持ち、微笑ましいな。大号泣もきっと良い思い出だね。
続きのお話も、楽しみにしてます。
かぁたん
2007.08.26 (23:15) + URLEDIT
良く見えないけど、引き綱のおじさんの心配そうな顔がひーたんの号泣を物語ってる気がします(笑)
動物いっぱいで楽しそうですね~。
ウチも乗馬体験させてみたいなぁ(▼∀▼)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/432-6782f6c1
home
