2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

みなかみ温泉旅行記③  
2007/09/01 /17:05
朝風呂!

さて、最終日。

朝は、大好きなキッズルームへ連れて行くよ!って言ったら、
飛び起きました、ひーたん。

先に朝風呂に二人で入ってからキッズルームで寄り道後、
朝食のバイキングへ。

11:00のチェックアウトの後は、何処に行こうか~って
ノープランだった我が家。

結局、ロックハート城って所に行きました。
ここは中世のお城をそのまま移築したもので、
お城の中は、サンタさんのコレクションや、
英国王朝の寄贈品、などなど、いろいろ展示してあって
まぁまぁ面白かったです。
(ひーたんにはなんのこっちゃ?という感じだったろうけど)
いー!

何だか分からないけど、エジプト?の王朝のイメージを感じたイス。

二人でチーズ!

お城の全体図でひーたんと二人写真を撮りました。

はっきり言って、ごちゃごちゃといろんなものが展示してあった
フシギなお城っていう感想が一番だったかも。

もし行く機会があったら、是非他の人の感想を聞きたいモンです。


ロックハート城を出て、帰り道の途中で、帰りはお土産を買ったり、
昼食をファミレスで食べたりしました。

途中の高速でひーたんも私も夢の中へ・・・


私が起きた時には既に東京に戻ってきてました。

こうして、夜19:00に横浜へ無事到着!

パパはその間ずーっと運転しっぱなしで本当にご苦労様でした。

今回は久しぶりの3人での旅行でした。
美味しい料理と温泉、家族水入らずの2日間を堪能しました!

普段はなかなか3人揃ってのんびりできないし、
ひーたんには寂しい思いをさせてしまっていて可哀想だけど、
こうやってたまに旅行に行って楽しい思い出が増えることが
家族にとって大切だと思います。

また近いうちに旅行に行きたいな~って早くもそんな気持ちなんですがっ




[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2007.09.02 (22:26) + URL + EDIT
ロックハート城って本当にナゾ。
因みに、津川雅彦がメインで作ったらしく、
恐らく彼の趣味の集大成なんでは・・・と
勝手に私が想像してるよ。
辺鄙な所にあるから、なかなか他の人が行くとは思えないけど、
たっぷり見ごたえのあるフシギなお城でした!
ひーたんまま
エリモママさんへ
2007.09.02 (22:24) + URL + EDIT
エリモママさんも、この間旅行行ってましたよね。
やっぱり日常を離れての旅行は
ストレス発散になりますよね~
御互いまた仕事頑張りましょう!
sorachimama
2007.09.02 (16:30) + URL + EDIT
ロックハート城って・・・。なんだか気になる存在です。笑
家族旅行って、いいよね。
非日常で、親も子もリフレッシュできるよね。
ひーたんも楽しかったみたい。写真、とってもいい表情だなぁ~。
エリモママ
2007.09.02 (00:01) + URL + EDIT
おかえりなさい☆
温泉旅行いいですね!なんといってもひーたんが
楽しそう!なかなか家族で過ごす時間がないと
こういう時間って子供にとっても親にとっても
すごく大事ですよね。
いい思い出ができてよかったですね♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/434-0743136e
home
