2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

実家で…  
2007/09/16 /15:02
すっかりくつろいで昼寝してますo(^-^)o

友達との約束に遅れちゃってるんだけど…


[未分類] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2007.09.30 (22:12) + URL + EDIT
先々週、千葉に帰っていたよ。
友達の家に行く前に寝てしまい、
約束に遅れちゃったの。。。

最近、ミクシイあけてなくて、
遊びに行ってなくてごめんなさい。
魔の2歳児に悪戦苦闘で、
ブログも更新していません。。。
来月からまた頑張るね。
ひーたんまま
みかりんこっこさんへ
2007.09.30 (22:10) + URL + EDIT
最近は寝なくても大丈夫そうな日もあり、でも
寝かさないと、夜までもたなくて、
機嫌悪いし。。。
やっぱり寝かせないとダメかな。
ぴんく☆
2007.09.30 (11:19) + URL + EDIT
実家にきてたの?
子供中心に動かなきゃいけないからね。
ひーたんの寝顔かわいいからもっとゆっくり寝かせてd(゚ー゚*)ネッ!
みかりんこっこ
お昼寝ZZZzzzz
2007.09.18 (22:49) + URL + EDIT
お久しぶりです!!
子供のお昼寝は避けられないから
困っちゃいますよね。
我慢してもぐずるし・・・
すやすやと気持ちよさそうな顔で寝てるのを見ると
幸せだけど・・・
(それは予定のない時だよね!?)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/439-42b73faf
home
