2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

復活?  
2007/10/01 /22:40
長い間ご無沙汰でした。。。

9月中旬に実家に帰ってから、ずーっと更新してませんでした。

季節はいつの間にか夏から秋へ。

最近めっきり寒くなりましたね。

ひーたんは、最近魔の2歳児がまたパワーアップしてて、
正直、毎日、戦ってます。

どうも、私はひーたんがブチ切れたときの気のそらし方が
下手なようで、結局ひーたんに振り回されるだけの日々だったのです。

昨日から、少しずつ、対応の仕方を変えてみたら、
ちょっとだけ、扱いやすくなったかも・・・?

と言っても、まだまだ手探りですが。

みなさんの楽しいブログにも遊びにいけずごめんなさい。

もう少し、スローペースでの更新となる見込みで、
みなさんのブログにも以前のように遊びにいけないかもしれないけど、
これからもお付き合いしてくれると嬉しいです。



[ひーたん]2歳4ヶ月 Trackback(1) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
みなさんへ
2007.12.24 (10:36) + URL + EDIT
まとめてのお返事ですいません。
そして、励ましのコメントありがとうございました。

ブログ書いているほうが、ストレスたまらないんだよな~・・・
って今更ながら気づいてます。
みんなの所にもこれからも遊びに行くのでヨロシクね☆
みりん
お久しぶりです
2007.11.12 (10:35) + URL + EDIT
こちらも、久しぶりの訪問です!
以前はパソコンのCPUだかが古くて動作が遅かったんですが、今回秋冬モデルを購入したので動作がサクサク動くので早速、訪問者への挨拶訪問を行ってます♪

これからは、みりんもチョクチョク更新できると思いますので
これからも よろしくお願いしま~す
ぴんく☆
こんにちはぁ
2007.10.10 (07:55) + URL + EDIT
気にしないでねぇ。
基本は自分の身体と家族なんだから!
身体のほうは大丈夫?
仕事を持ってるし帰ってからまだまだ手のかかるひーたんがいるしで大変だよね。
でも、ひーたんの笑顔で一日の疲れも一瞬で飛んじゃうんではぁ♪

最近寒くなってきたしね。
(^-^*)アタシは季節の変わり目は身体がついていけなくて・・。
雨が降るとおうちで死んでますw
お互いに健康でいられるように無理はしないことd(゚ー゚*)ネッ!
また遊びにきますねぇ
みかりんこっこ
お待ちしておりますぅ
2007.10.02 (22:59) + URL + EDIT
ひーたんのパワーはすごそうなので大変ですね。
うちも何とかごまかし、ごまかしやりくりしてます。

わたしもずぅーーーーっと書き込みできなかったりした日々があったので、
あまり焦らず更新してくださいな。
ひーたんの写真が見れるのをゆっくりお待ちしております♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/440-3aaa29a4
-
2012.11.01 (23:42)+
管理人の承認後に表示されます
home
