2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お久しぶりです  
2007/12/21 /19:33
20071221174450.jpg

約2ヶ月、ブログをお休みしてました。

なかなか重い腰が上がらず、更新しなければしないほど
パソコンから遠のいてました。

そうは言っても、今年中に再開したいな~と思っていました。

最近のひーたんは「今日、保育園お休みだよね」と
半ば強制的に、決めつけて、はっきり言って登園拒否の毎日。

なんでも、新しい赤ちゃんのお友達が入園して、
毎日泣いているので、先生がそちらに付きっきりとなって、
ひーたん、お気に入りの先生に甘えられない日々が続いているらしく。。。

先生のお話だと、
「赤ちゃんが泣いていると、泣いてるから!って
知らせてくれて、先生を赤ちゃんの方へ促してくれてるんです。
ひーたんは、その分我慢してくれてるんですよね」
とのことです。

小さいながらも、自分より小さい存在を気にかける心も多少は
成長しているのか・・・と思ってますが。

その分、家での甘えは5割増かも?!

とりあえず、休日はひーたんとべったり過ごして、
楽しく過ごしていきたいです☆



[ひーたん]2歳6ヶ月 Trackback(1) Comment(8) Page top↑

home next
承認待ちコメント
2010.02.05 (10:04) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
ど田舎男
ちょwハッスルしすぎww
2008.11.30 (15:30) + URLEDIT
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/7talg62
りぃこ
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
2008.09.30 (21:53) + URLEDIT
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/l0ht55c
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
管理人のみ閲覧できます
2008.06.02 (00:04) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぁたんさんへ
どうも~!!!
2007.12.26 (22:07) + URL + EDIT
なかなか遊びにいけずすんません。。。
ひーさまもママにべったりなんですね。
どこの家もおんなじかぁ。。。
今年も、大掃除は働いているのを理由に
サボルと決めた私ですけどね。。。
これからもよろしくお願いいます~
ぴんく☆さんへ
ありがとう!
2007.12.26 (22:05) + URL + EDIT
早速のコメントありがとう!
こちらこそ、涙が出てしまいそうになっちゃった。。。

マイペースにのんびり更新していくね。
私もこれからもぴんく☆さんのところへ
遊びに行きますよ~!!!

かぁたん
2007.12.22 (13:13) + URLEDIT
おひさです~(゚ー゚*)
ひーたんもままさんも元気そうで何より!
ひーたん、落ち着いたイイ顔になってますね~。
ウチも休日べったり度が上がってきたようで、大掃除なんてできやしません(言い訳w)
ぴんく☆
2007.12.21 (23:25) + URL + EDIT
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉひさぁ~
元気でしたかぁ?
さっそくのコメントありがとうねぇ♪
ものすごくうれしかったよん(*ノ_<*)エーン
これからも自分なりの更新で
マイペースにやっていってねぇ。
でもここ復活してくれてほんとうれしかったです。

ひーたんの顔も見れて!
大きくなったねぇ♪
またたまにでいいからひーたん見せてd(゚ー゚*)ネッ!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/441-9104ca75
-
2012.11.01 (23:42)+
管理人の承認後に表示されます
home
