2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ダウン。  
2006/01/04 /21:21
なんと、昨夜からママが少し熱が出てしまいました。。。
夜中は熱であまり寝られなくて辛かった~
(ひーたんはそんなママを気遣ってか、
久しぶりに夜中起きないでくれたね。)

今日はパパの仕事始まりの日だったんだけど、
無理を言って午後からお休みをしてもらい、
半日ひーたんのお世話をお願いしてしまった。

おかげで、今はほとんど回復したよ。
パパありがとね。

ひーたん、今日も夜中起きないでいてくれるかな・・・


[ママ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.07 (23:21) + URLEDIT
私はもうすっかり治ったよっ
パパの実家のほうも年末からノロウイルスに感染して
大変だったみたい・・・
ぴんく☆さん一家の体調不良ももしかしてノロウイルス?!
お大事にね。
ぴんく☆
not subject
2006.01.07 (17:34) + URL + EDIT
こんにちはぁ★
ひーたんママも体調悪いいのねぇー。大丈夫?
パパの助けもなきゃひーたん見れないもんね。
パパが見てくれてよかったよね^^
(^-^*)アタシも、まだダラダラと体調悪いです。。。
お互い早く元気になろぉーd(゚ー゚*)ネッ!
お大事にしてねッ
ひーたんまま
けいこさんへ。
2006.01.05 (15:27) + URLEDIT
とうとうひーたんの風邪が移っちゃったみたいです。。。
でも今はもう治りました!
ほんと、パパって頼りになりますね・・・
ひーたんまま
sorachimamaへ。
2006.01.05 (15:26) + URLEDIT
復活しました!
今日は午後から精力的に買い物にも出かけたよ。
近いうち遊びましょう!
けいこ
2006.01.05 (15:08) + URL + EDIT
大丈夫ですか?
無理しないで、静養してくださいね^^
パパさんやさしいですね^^
ひーたんちゃんはママ思いのやさしい子ですね^^
sorachimama
お大事にね
2006.01.05 (10:44) + URL + EDIT
大丈夫?ここのところ毎日寒いしね。風邪かな?
できるだけひーたんのお世話はパパさんにお願いして、休んでね。早く元気になるといいね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/49-f3cc4192
home
