2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

暴れん坊。  
2006/01/05 /15:45
20060105154505

計算高い女です。
うそです。こんなこと書いたらまた今日も夜泣き三昧に
なってしまうかも・・・イヤイヤっ

ひーたんの最近のお気に入りは硬くて四角くてボタンのたくさんあるもの!
例えばテレビのリモコン・携帯電話・・・ダイスキ
ちょっと目を離すとお口に持っていてよだれでベチョベチョに
されちゃって壊れちゃったら大変だ!

急遽、うちであまり使っていない計算機をお湯でしぼったガーゼで
拭いて、ひーたん用のおもちゃに格上げ(?)しちゃった。
早速楽しく遊んでる。

最近、夜中よく起きる。
昨日は1:00、2:00、6:00・・・と三回。
そのうち授乳とオムツ替えは1:00の時だけで、
あとは「あんまぁ、あんまぁ・・・(ママのこと?)」って
大泣きしてて、ママがだっこして、落ち着かせてるうちに
コトンっと寝てしまったパターン。
病み上がりには結構きついんだけど、仕方ないよね。
ひーたんも起きたくて夜中起きてるんじゃないんだし・・・
そのうち夜泣きも無くなるって言うし・・・
今だけちょっと頑張らないと!

昼間はハイハイの練習に精を出してます!
ようやく重い腰(おしり)も持ち上がるようになり、
まだまだ上半身中心で動いてるけど、だんだんと足もその動きに
付いていくようになったよ。
気になる目標があれば、高速ずりばいでその目標まで突き進んじゃうね。
ママはおかげで目が離せません。。。

たくさん動いてたくさん疲れて、そして、夜はたくさん寝ておくれ~


[ひーたん]生後7ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.01.06 (17:46) + URLEDIT
確かに5ヶ月くらいのときは21:00から7:00まで
ノンストップで寝てくれてた!
やっぱ月齢が進むと夜泣き復活するんだね・・・
いつになったら夜中ずっと寝てくれるんだろう!?
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.01.06 (17:44) + URLEDIT
今日はわりとのんびり過ごせました。
寒くって出不精になってしまい困る~
まゆちゃんもすぐにいろんなところへ動くようになりますよっ
あーちゃんりっちん
大変だったね。。。
2006.01.06 (09:09) + URLEDIT
体調はどう???
夜中起こされると病み上がりは辛いね。。。

うちは20時就寝、夜中24時ミルク&オムツ、朝6時起床。
10月頃は20時から6時まで寝てたけど。。。
最近は時々しくしく泣くことも夜中2回くらいあるよ。
抱っこすると泣き止むんだけどね。

昼間いっぱい運動してるんだけど足りないのかな???

ひーたんもいっぱい動いてぐっすり寝て欲しいね☆
お互い頑張りましょう!
まゆママ
not subject
2006.01.05 (17:51) + URLEDIT
夜中に起きちゃうのは、けっこうキツイですねe-259
日中も目が離せないとなると、休む暇がないですね…。
病み上がりなので、無理しないでくださいね~














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/50-e88e65ea
home
