2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

新年会&ベスト  
2006/01/07 /22:21
20060107222109


今日は上野毛のひいおばあちゃまのおうちへ新年会でお出かけ。
ママとパパは新鮮な伊勢海老やヒラメ、マグロなどを
たくさん食べてきて大満足!
ママの体調も完全復活

藤沢のおばあちゃまがひーたんのために鍵編みでベストを
編んでくれたよっ
おうちに帰ってきて、お風呂に入った後パジャマの上から
早速着せてみました~
かわいいっ

これからまだまだ寒くなるし、大活躍してくれそうだね~


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.08 (15:53) + URLEDIT
今年のお正月はお互い大変だったね・・・
お子がいるとなかなかゆっくり休めないし・・・
でもお正月は楽しいよね☆
ひーたんまま
わっくんママへ
2006.01.08 (15:51) + URLEDIT
おかげさまでもうバッチリ!元気です。
年末年始の暴飲暴食が原因だったかも・・・
でもまたたくさん食べちゃったな~アハハ
ぴんく☆
not subject
2006.01.08 (02:21) + URL + EDIT
こんばんはぁ
体調が良くなって良かったd(゚ー゚*)ネッ!
おいしいものを食べて元気になったのかなぁv-271

ひーたんの手作りベスト!とってもかわいぃーv-238
良かったねぇー。ステキなプレゼントv-256
わっくんママ
not subject
2006.01.07 (23:57) + URLEDIT
ひーたんままさん体調良くなられたみたいでよかったですね!
伊勢海老・ヒラメ・マグロうらやましいですぅv-237
ベスト可愛いですね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/52-c01e22c9
home
