2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

バーゲン♪  
2006/01/09 /15:00
20060109150013


午前中、パパにひーたんを預けて久しぶりに一人で
外出してきた

街はバーゲン一色で、私の購買意欲はもう我慢の限界っ
っという訳で、大量に買ってしまいました・・・

戦利品はスカートとカーディガンとカットソー2枚、
それからコロンっとした暖かめの靴っ
・・・買いすぎだね。

でも、日頃のストレスが発散できたっ
パパからおこずかい1万円もらった分と、
私のなけなしの貯金から少々・・・

社会人の頃からすると、びっくりするくらいお金を使わないし、
たまにはいいかな。。。
って言い訳なんですけど

パパは私と入れ替わりでお出かけ中。
DVDレコーダーを購入すべく、駅前の電気屋さんで情報収集
してくるんだと。
新居に引っ越してきて、テレビとビデオがいっぺんに壊れて
今更ビデオを買い換えるのも・・・って思い、
DVDレコーダーに買い替えしてしまおうかと。
テレビもほんとはプラズマテレビが欲しかったけどなぁ。。。





[ママ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.01.10 (22:00) + URLEDIT
本とCDも欲しいなっ
CDってどんなの聞いてるの?
あ、aikoはそろそろアルバム出そうな予感・・・
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.10 (21:59) + URLEDIT
なんと、これはルームシューズではないのよっ
早速今日、履いて出かけちゃった~
パパさん、おねだりしたらお小遣いくれたかな?
うちはめったにくれないよっ
sorachimama
not subject
2006.01.09 (23:07) + URL + EDIT
ショッピング楽しかったみたいだね!私も午後から二時間くらい一人でブラブラさせてもらったよ。私はまったくの専業主婦で仕事復帰の予定も程遠いので洋服などなどは買えなかったけど(泣)。でも、本とCDを買っちゃった♪たまには一人の時間が欲しいよね~。
あと、トップページきれいね~☆
ぴんく☆
not subject
2006.01.09 (20:38) + URL + EDIT
ルームシューズねぇ。かわいぃーv-266
たまには一人でお買い物もいいわねぇ★
お小遣いもらって行けるなんて幸せねぇ^^
じゃぁー、早速(^-^*)アタシもおねだりして『ひーたんママはお小遣いもらってお買い物行ったんだってよぉー』と行ってみますW
さて、反応はどうでるか???














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/55-ab674016
home
