2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

明るく楽しく!  
2006/01/10 /21:42
200601102142152

朝からご機嫌のひーたん。
ママの携帯についているストラップが大のお気に入りで、
つかもうとして突進してきた瞬間のお顔。
今日の午前中の離乳食はお粥の量を今までより1.2倍くらいに
してみたんだけど、びっくりするくらい食べっぷりが良くて
見事完食~
完食するのは嬉しいことだけど、どうも最近うんちが固めで
コロっコロって感じ。
ちょっと苦しそうでもあるし、食物繊維のあるものを食べさせたり
水分補給をマメにするように気をつけなくっちゃ

20060110214215

そして、夜、お風呂に入って、ミルクもたっぷり飲んで
帰ってきたばかりのパパとのつかの間のお遊びタイム中に
ふと、おしりをポリポリかいているひーたん。

最近はママが歌うと身体を左右に揺らしてリズムをとったり
ママが手を叩くと一緒に叩いたりと、とっても表情や行動が
豊かになってきたね。

そういう姿を見ていると、夜泣きで起こされても
頑張ってお世話するぞって気持ちも新たになるんだよね
でも、たまにはまたちょっと前のように朝までぐっすり・・・って
お願いしたいけど


[ひーたん]生後7ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.12 (16:39) + URLEDIT
実家ではのんびり出来た?
チョコたくさん食べた・・・?なーんて。
ひーたんは豆腐入りおかゆならいくらでも
食べられそうな感じだわ。
ぴんく☆
not subject
2006.01.12 (15:00) + URL + EDIT
こんにちはぁ
昨日実家へ一晩お泊りして帰ってきました★
ひーたん色々できるようになってきてるのねぇー♪
アップ写真がとってもかわいくってよく撮れてるねぇ。
沢山食べてくれて作るかいもあるね。
ひーたんまま
ロクタクママへ。
2006.01.11 (22:25) + URLEDIT
おかえりなさい~
実家はどうだった?
うちはまだずりばいで練習中だよー。
後追いもまだ本格的じゃないよ。大変そうだね。
最近また夜泣きが復活して寝不足だわ。。。
今年も宜しくお願いします☆
ひーたんまま
sorachimamaへ。
2006.01.11 (22:23) + URLEDIT
レミオロメンのあの曲、いいよね~
1リットルの涙の泣けるシーンでよく流れてたね。
aikoのアルバムは出る予感がしているだけで、
まだ先かもね。
*今日はほんとに楽しかったよ。また遊びましょっ
ロクタクママ
すごいね。
2006.01.11 (21:38) + URLEDIT
お久しぶりです。昨日まで実家でぬくぬくとしていて今日、ブログをたくさん見てまーす。
ひーたん、すごいね。短い間にタクよりもいろんな事ができるようになってるよ。まだタクは一緒に手をたたいたりリズムにのるなんてまだまだだよ。つかまり立ちと後追いが始まってだんだん大変になってきたよ。
ひーたんはどうですか??
sorachimama
きゃわゆい!
2006.01.10 (23:05) + URL + EDIT
おしりをかいてるひーたん、かなりかわいい~☆☆☆明日久しぶりに会えるのがとっても楽しみだよ♪夜泣き、空知もするよ~大変だけど、夜泣きをする我が子は今しかいないもんね。お互い頑張ろうね!
※前日のコメントを受けて→CD、昨日はレミオロメンを買ってみたよ。(1リットルの涙の曲ね。)あとは、GOMES THE HITMAN ってバンドのCDを探したんだけど、タワレコでもHMVでも売り切れでかなりショックでした。最近は邦楽が聞きたい気分♪aikoのアルバム出るの?わーい、楽しみ☆














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/56-332065e0
home
