2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お友達と♪  
2006/01/11 /16:54
20060111165407


ひーたんのお友達、朱音ちゃんと空知くんと先日1人寂しく
遊んでいたキッズルームで仲良く遊んだ

朱音ちゃんはひーたんより少し早く産まれたけど、
既にはいはいとつかまりだちをマスターしていて、
すいすい動いててびっくり~
前に会った時よりも少しスリムになってたかな
ひーたんもはいはいとかするようになったら
もう少しスリムになるかなぁ。。。

空知くんはマイペース君だけど、写真で見るよりぐっと大人っぽくて
でも、ママのだっこじゃなきゃ寝ないのっ
ってところが、またかわいかったな~

ほんとは年末に遊ぶ約束をしていたんだけど、
ひーたんの鼻風邪のため延期してもらっていて、
やっと6人で会えたんだよね

ひーたんにとって、同じくらいの月齢の赤ちゃんと遊ぶことって
普段あまり経験させてあげられてなくて申し訳ないんだけど、
ママもとってもリフレッシュできたし、また遊びたいな

朱音ちゃんママ、遠いところ来てくれてありがとう
空知くんママ、いつもおうちにお邪魔してごめんね


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(12) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.01.14 (11:09) + URL + EDIT
こちらこそどうもありがとう。
意外と近いところに安心して遊べる場所があってびっくり!
今度は空知くんのおでこぺちぺちしないよう、気をつけなくっちゃ!
ひーたんまま
2006.01.14 (11:03) + URLEDIT
公園って私もちょっと怖いイメージがあります。
昔、公園デビューって言葉もありましたよね。
今は赤ちゃん生まれたばかりですし、公園で遊ぶのはまだ先ですかね。
やっぱり子供は子供同士遊ぶのが楽しいんですよね!
sorachimama
楽しかったよ
2006.01.12 (21:54) + URL + EDIT
昨日は空知も私もとっても楽しかったよ♪どうもありがとう!マイペース空知も、ひーたんや朱音っちに刺激されてもっと動くようになればいいのになぁ。ま、そのうちなるか。
また近いうちに遊ぼうね☆ひーたんのダンスはかなりかわいくて、私、とっても癒されました~
けいこ
not subject
2006.01.12 (20:40) + URLEDIT
同じ年頃の子達と遊べていいなぁ~
うらやましいです!
うちは、長い事同じ年頃の子と遊べてません;;
今は実家だし・・・。
実家の近くの公園はいつも貸しきり状態みたいで><
住んでる家の近くの公園は同じ年頃の子達が集まるので
よく遊んでもらってたんだけど、もう長い事行けてない><
子供は子供同士で遊ぶのがきっと楽しいんだろうけど、
当分うちの子は無理そうです;;
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.12 (16:40) + URLEDIT
ほんとに毎日寒いから、キッズルームがあると
助かるね。
帰りがけに、そあらちゃんと同じくらいの
ママさんグループが遊びに来てたよ。
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.01.12 (16:37) + URLEDIT
楽しかったね。またあそぼっ
ベビースイミングはうちの近くにスポーツクラブがあって
そこで教室があるらしいんだ。
おすわりが完璧になったら通いたいなーって思ってるの。
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.01.12 (16:35) + URLEDIT
まゆちゃんももう少ししたら、いろんなところで
遊べるようになるね。
同じくらいの月齢の赤ちゃんと一緒にいると
赤ちゃんもすごく楽しそうだよ。
ぴんく☆
not subject
2006.01.12 (15:03) + URL + EDIT
oお友達と遊んでるときっていつにない顔をするときあるよねぇ。
最近はインフルエンザが流行りだしてきてるし、外は寒いしキッズルームで遊ぶ機会も増えてきそうだねッ!
けい
not subject
2006.01.12 (09:59) + URL + EDIT
ひーたんまま、昨日はありがとね。ひーたんの笑顔かわいかったあ~。またぜひおうちにも遊びに行かせてね!
日記を少し読ませてもらったんだけど、私もベビースイミングいきたいんだよ。今さがしてるんだけど、どこがいいのかな?
まゆママ
いいですね~♪
2006.01.11 (23:25) + URLEDIT
キッズルームいいですねe-343
同じくらいの月齢の子達と気軽に遊べるようなので
うらやましいです!!!
ひーたんまま
あーママさんへ。
2006.01.11 (22:27) + URLEDIT
あーくん、気管支炎になっちゃったんですか!
大丈夫ですか~?
うちも年末鼻かぜと咳がひどくて慌てて加湿器買ったとこです。
お大事になさってくださいね。
ひーたんは大きすぎるくらいで、だっこがほんとにツライです。。。
あーママ
not subject
2006.01.11 (22:21) + URL + EDIT
ひーたんままさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
なんだかとっても楽しそうな写真ですね!
ご近所のお友達でしょうか??
周りの子が低月齢の子ばかりだからでしょうか。うちの子にくらべるとまだ随分小さいなと思っていたひーたんがここでは随分お姉さんに見えますね!
ウチは気管支炎になっちゃって、年明けから中々お友達と遊べません;
咳き込むときに苦しそうなのをみていると本当に辛いです・・・;;
ひーたんもひーたんままさんも風邪には十分お気をつけくださいね!
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/57-07d31359
home
