2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

久しぶりに・・・  
2006/01/12 /21:00
20060112210019


パパが仕事先から直帰したみたいで、19:00頃帰宅した
ちょうどお風呂のお湯を入れながら、テレビを見て一人先に夜ご飯を
食べていたからびっくりしたよ。

お陰で、平日だけどパパにひーたんと一緒にお風呂に入ってもらい、
夜ご飯も早く食べ終えたので、かなりラクチンな一日だったな~

ひーたんをお風呂に入れるのはパパの方が得意みたいで、
ひーたんもご機嫌に入ってくれるんだよね。
ママが入れると、結構洗うとき、不審がってむずがるし・・・

寝る前に、パパお得意の肩車をしてもらってご機嫌なひーたん。
これまたママの出来ないことね。

考えてみるとパパが得意なこと、パパしか出来ないことも
たくさんあるんだなー。
パパも育児に協力的なんだって実感したよ。
(あとはおむつ替えの時、うんちでも難なく替えてもらいたいって
ことぐらいかな?)


[ひーたん]生後7ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.14 (11:12) + URL + EDIT
あはは。
パパさん登場させようと思ったんだけど、ひーたんがうまい具合に頭を
キャッチしてて顔映らなかったわ。
さすがに肩車はパパ専用の得意技だね。
ぴんく☆
2006.01.13 (22:45) + URL + EDIT
ひーたんのうれしいー笑顔(^-^*)アタシまでニコニコしちゃったッ☆
パパの肩車はお気に入りの場所なのねぇ♪
そうねぇ。パパにしかできない遊びとか、うれしそーに笑って遊んでるお子の笑顔を見てるとステキな絵図になってパパに感謝するときもあるよねぇ。
パパの初登場は頭だったねッ◎














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/58-7f01a00c
home
