2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

まずい!食べちゃった!  
2006/01/13 /09:37
大変
ひーたんが、広告の紙を食べちゃった。
ママがちょっとトイレで部屋を後にしたら、
広告の端っこがかけていて、よだれでべっちゃり。
ひーたんはお口をモグモグしていて・・・
慌ててお口の中に指を入れて何とか吐き出させたけど、
全部取り出せたかは・・・分からない。

育児書やネットで調べて、たばこなどの誤飲ではないので
問題なさそうだったけど、念のためかかりつけの小児科へ
連絡したところ、「機嫌も良くいつもと様子が変わらなければ
問題ないでしょう。紙なので消化してしまうかもしれないので
うんちには出ないかもしれません。
様子が変わったら受診してください」っと言われようやく安心。

ほんとにごめんね。
ママが目を離したときに口に入れて危険なものは置いていっては
いけないよね。
今回は事なきを得たけど、今度からもっともっと注意します。


[ひーたん]生後7ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.01.14 (16:03) + URL + EDIT
ねぇねのおもちゃも小さくて危険なものたくさんありそうだね・・・
二人に目を光らせないといけないからママも大変だ!
ひーたんまま
わっくんママさんへ。
2006.01.14 (16:02) + URL + EDIT
広告・・・美味しかったかもしれません。
ってひーたんはヤギか?!
わっくんも寝返り始まって行動範囲広がったら要注意ですよ!
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.14 (16:01) + URL + EDIT
ほんとに危なかったよ・・・
気をつけなくちゃだめだね。
あーちゃんりっちん
うちも!!!
2006.01.14 (11:06) + URLEDIT
広告食べちゃってて。。。上あごについてて取りましたよ。(汗)
ほんと目が離せないよね。。。

ねぇねの小さいおもちゃやラムネが落ちてて毎日ひやひやです。
わっくんママ
2006.01.14 (00:50) + URL + EDIT
結果、たいしたことなくて良かったですね。
それまで口に入れるの???ってものまで何でも食べたがるから、気をつけないといけないですよね。
ひーたんは広告美味しかったのかな?!
ぴんく☆
2006.01.13 (22:50) + URL + EDIT
良かったねぇ。大事にならなくて!
うちも何度も口に入れちゃったりで心配が絶えないよ。
お互い気をつけようねぇ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/59-2f0a9201
home
