2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ゲルマニウム温浴  
2006/01/14 /15:59
最近ずっと行ってみたいと思っているところ。
ゲルマニウム温浴
冷え性にとっても効果があって、血行もよくなるんだと。
昔から冷え性で今の季節は本当に辛いんだけど、
リフレッシュもしたいし、パパにひーたんを預けて
行ってみたいな~

あと美容院にも行きたい
最後に行ったのはいつだっけ
確か9月に千葉の実家に帰ったときに、
実家の母にひーたんを預けて行ったきりだから・・・
もう4ヶ月も過ぎちゃったよ・・・
最近この長い髪の毛がひーたんのオモチャになっていて、
引っ張られて痛いから今度は短くしようかな・・・

あー、時間があればなぁ
でもゲルマニウム温浴も美容院も絶対に近いうちに行ってみせる


[ママ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.01.15 (09:18) + URL + EDIT
パパさんスノボー行ったんですね。
今年は雪多すぎるくらいですよね~。
パパさん楽しんだ分、ママもリフレッシュさせてもらいましょう!
ゲルマニウム温浴、行ってきたら感想聞かせてくださいね。
ひーたんまま
2006.01.15 (09:16) + URLEDIT
わりとどこにでもあると思うよ!
最近ブームらしいので。。。
岩盤浴も行ってみたいなぁ~
まゆママ
私もです!!
2006.01.15 (00:32) + URLEDIT
ゲルマニウム温浴、行きたいですね~♪
思いっきり汗かいてリフレッシュしたいです!!
美容院は出産前に思っていたよりも、行く暇がないですね…e-259

今日パパは友達とスノボに行っちゃったんで
その分、来週は私がゲルマニウム温浴しに外出させてもらおうっとv-238
ぴんく☆
2006.01.14 (16:55) + URL + EDIT
ゲルマニウム温泉!!!うちの方にあるのかなぁ?まだ聞いたことないけど、(^-^*)アタシも冷え性でなんで素足は真夏のときだけ^^
美容院もお子がいると見てもらう人がいないと行けないのよねぇ。
最近はシャンプーの真似で髪をいじってるよ。うちのそあら。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/60-2a51f765
home
