2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

寒いなぁ  
2006/01/16 /17:40
昨日はとっても暖かかったけど、今日は一転曇り空で寒いね
お昼過ぎにひーたんを連れて少しお散歩に行こうと思ったんだけど、
その時間にひーたんが早めの昼寝をしてしまうし、
私も何となく出かける気分がしなくなってしまったので、
マンションの下まで降りて、今日の散歩は終了とした

ひーたんの夜泣きは昨日も健在で、こうなったらある時期まで
あまり深く考えないでお付き合いしていこうと決めた
まぁ、決めるも何も、ママが決意するより先にひーたんが毎日
夜中起きることは変わらない事実なので・・・

ずいばりは相変わらずで、今日はだいぶおしりが
長い時間持ち上がるようになり、見ていて
「頑張れ~」って応援しちゃうくらい

はいはい出来るようになるまでもうすぐだね


[ひーたん]生後7ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.01.17 (17:38) + URLEDIT
後追い大変だよね~
うちはだいぶ落ち着いてきたかも。
夜泣きって訳も無くなくことが夜泣きみたいだから、
厳密にはひーたんもおむつが濡れてて目が覚めるから夜泣きでは
ないかもね~。
暇なときまた遊びにきてねっ
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.01.17 (17:36) + URLEDIT
とうとう空知くんも夜泣き始まったのかな?
寒いしツライよね・・・
でもママが起きないとだめなんだよねぇ。寝不足だね。
ロクタクママ
2006.01.17 (16:51) + URLEDIT
おひさしぶりです。最近、後追いの相手をしているとなかなかブログを見れなくって・・・・・。
ひーたんはどう??で、今日、2度目の昼寝をしているのでやっとコメントをかくことができまして・・。タクは毎日、がんばってブログをやっているんだけどね。
夜泣きかあ・・・。タクは夜泣きというか夜中は毎日1~2回起きてはおっぱいをあげてる感じかな。これが夜泣きなのかは???だけどね。まあ、私もいづれはなくなるだろうとおもって気長に起きてあげようと思ってまーす。
sorachimama
2006.01.16 (19:07) + URL + EDIT
うちも最近、夜泣きっぽいのよ~二時間おきにえーんって泣き出す・・・。トントンしたりおしゃぶりしたりで寝かしてるけど、最近寝不足気味。でも、起きちゃうもんは仕方ないよねぇ。お互いに頑張ろうねぇ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/62-6973c8b2
home
