2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

新年会  
2006/01/18 /18:12
空知くんママと朱音ちゃんママのお誘いで、お二人の共通のママ友さんの
新年会に誘ってもらった。
女の子4人と男の子2人の総勢6人
とてもにぎやかな会となりました~

20060118181207

3人で仲良くおもちゃで遊んでます。

20060118181210

何とか5人まとめての写真を撮ろうと頑張ったけど・・・微妙
(うち1組は赤ちゃんがお昼寝中で遅れていたためまだ来てなかった)
なんと、前面で左側へうつ伏せの女の子と、左側で顔を隠してうつ伏せの
男の子は双子ちゃん
私はひーたん1人のお世話ですら毎日悪戦苦闘だというのに、
双子ちゃんのママさんは、「大変だと脅かされていたけど、
想像していたよりは大変じゃないよ」って言ってて、
ほんとに尊敬してしまったわ・・・

20060118183609

最後の一枚は、何気なく撮ろうとして、朱音ちゃんが朱音ちゃんママの方を
向いてしまい、結局ひーたんしかきちんと写らなかった写真。
でも、なかなかとぼけた顔がかわいくて、載せてみた。

うちのマンションってみんなで遊べる場所が多くて、
なかなかいいじゃんっ
またみんなで遊びたいな~


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.20 (22:30) + URLEDIT
久しぶり~
実家ではのんびりできた?
最近よく動くのでなかなかちゃんと写真が撮れないの・・・v-390
風邪引かないようにねっ
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.01.20 (20:55) + URLEDIT
今日は離乳食教室お疲れ様っ
今日の空知君、笑顔満点絶好調だったね!
うちのひーたんは世渡り上手なのかなんなのか、
家に帰ると結構グズグズするんだよぉ。
ぴんく☆
こんにちはぁ
2006.01.20 (17:29) + URL + EDIT
ひーたんお友達がたっくさん出来てよかったねぇー♪
↑のコメントを読ませていただきました^^
ひーたんはよく笑う子なんだね。人見知りはあるのかな?
笑ってくれると、声かけた人もうれしくなっちゃうねッ^^

実家へお泊りしてました。ちょっと見れなかったので寂しかったなぁー。
ひーたんのあっぷの顔も久々見たいわん★
sorachimama
楽しかったね!
2006.01.19 (17:34) + URL + EDIT
ひーたん、ご機嫌で遊んでたね!いつも思うけど、ひーたんは本当によく笑うかわいい子だね。きっと、ひーたんままの育て方が良いのね!うちの空知はせっかくみんなで集まってるのに、いつも「ふえーん」って感じで(笑)まったく男の子なのに甘えん坊だよ。とほほ。
またみんなで遊ぼうね~
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.01.18 (22:31) + URLEDIT
あんまり私友達がいなくて、ひーたんには寂しい思いをさせてしまってます。
やっぱり、赤ちゃんは赤ちゃん同士でいると楽しそうでした。
ゆーちゃんは、あーちゃんがいて寂しくないですね。
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.01.18 (22:30) + URLEDIT
もう少しなんだけどねぇ。
そこから先が長い。
6ヶ月ではいはいとつかまり立ちマスターしてる子もいて、
ちょっとびっくりしたよ。
けいこ
2006.01.18 (22:20) + URLEDIT
にぎやかそうで、楽しそう!
いいなぁ~^^
子供ちゃん達、楽しかったでしょうね^^
いいなぁ~~~^^
あーちゃんりっちん
すごい
2006.01.18 (22:17) + URL + EDIT
お尻が可愛いわ!!!
いっぱい上がるようになったね☆
おこちゃまいっぱい楽しそうだね!!!
お互い夜泣きは付き合うしかないよね。
身体だけは気をつけてね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/65-3611ce4d
home
