2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お気に入り♪  
2006/01/23 /20:15
200601232015112

最近のお気に入りは、狭いところに潜り込むことっ
特にリビングのテーブルの下に気が付くといつも入り込んじゃってる・・・
お気に入りの場所の癖に、イスの足に微妙にはまってしまうと、
「出られない~出られない~」って助けを求める
だったら最初からそんな所、入らなければいいのにぃ~

今日は洗濯物をたたんだカゴを見事にひっくり返したので、
通じてないと分かっていながら、
「だめだよ~そんなことしちゃ
って言ったら、ひーたん「ふえーん」ってちょこっと泣いた
もしかして、怒られたこと分かったのかな

20060123201511

お昼の離乳食のときに、白湯の入った哺乳瓶を自分で持って
ごくごく飲んだね
果汁用の50mlの小さな瓶だけど、いつの間にか持てるようになってたんだね~
今まであまりマグマグとか、取っての付いたモノを持たせてなかったけど
もしかしたら、じゃんじゃん持てるのかもっ

まー、気長に練習させてみようっと


[ひーたん]生後7ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ひびたんママへ
2006.01.25 (09:52) + URLEDIT
こちらこそ、これからよろしくお願いしますねっ
産まれたときの体重が怖いくらい、そっくりで・・・
これも何かの縁ですねv-238
私もかなりへたっぴブログで、且つ、親ばかブログです。
御互い横綱級の赤ちゃん、抱っこ大変だけど頑張って育児しましょうね~
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.01.24 (20:23) + URLEDIT
アドバイスのおかげで、頑張ってもたせる練習を始めたよっ

りっちんも怒られたの分かるんだね~
微妙に自我が芽生えてきてる頃なのかもしれないね!
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.24 (20:21) + URLEDIT
まだまだだねぇ。。。
前よりは随分取って付きのマグに興味を持ってるみたいだけど。。。
子供って何に興味を持つか分からないよね!
この間のそあらちゃんの微妙な立ちっぷりを思い出したよん!
ひびたんママ
遊びに来ました!
2006.01.24 (19:42) + URLEDIT
ひびたんママです。
さっきは、こっそり遊びに来ました。ごめんなさい。
はじめたばっかりで、いろいろわからんことばっかりで、
お父さんのホームページ作ってて
ここのブログを知って、これなら私も作れるかもって思って
響の育児日記つけたいなって思って
さっそく、作りました。そしたら、出来てうれしくって
すぐに、ひーたんママからコメントはいってて、びっくりしました。
あんまり、取り扱いがわからないので、あくせくしてます。
マウスにお星様がくっついてくるのかわいい!!
早速、してみようと思って、あくせくしましたが、
なんだか、へんなとこに、☆がうろうろするだけで
うまくいきませんでした。また、がんばって、あくせくしてみます。
ひーたん!!かわいい!
うちのひびたんも今から、バンバン写真入れていきますね!
また、遊びに来ます!!
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.01.24 (17:22) + URLEDIT
いやーん、空知くんのにやけ顔見てみたいっ
この間は笑顔たくさん見られたしねぇ。
ほんとに、狭いとこ好きで困っちゃうよ・・・
今度はうちで遊ぼうねっ
あーちゃんりっちん
可愛い
2006.01.24 (15:30) + URL + EDIT
プログこってるね!!!
お星様素敵☆

ひーたんも怒られるのわかるんだね!!!
うちもわかるんだけど、りっちんは手をふって怒ってるのをアピールします。
ほんとやんちゃで。。。パワフルだよ。旦那と逆切れしてる。。。って笑ってるよ。

哺乳瓶上手に持ってるね!!!すごい☆
ぴんく☆
こんにちはぁ
2006.01.24 (12:45) + URLEDIT
マグ上手に持ってるねッ。
もうそろそろストローでも大丈夫だったりして・・・
テーブルの下のひーたんかわいぃーねッ♪
狭いとこってスキなのねぇ。うちも狭いとこばかり行ってるからちょっと見えないと
名前呼ぶと、とんでもないとこから出てくるよ。
頭ゴツンしないでねv-133
sorachimama
2006.01.24 (10:03) + URL + EDIT
ひーたん、おすわり上手になってきたし、もうマグマグとか持てるようになるかもね。空知はお風呂上りに湯冷まし飲ませる時、一人で飲ませてみるけど、なぜかニヤニヤして遊んでる。。。真面目にやってくれぇ。
ひーたんは狭いとこ好きか・・・そういえば、ウチに来たときもソファの下にもぐってたよね(笑)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/70-e718b141
home
