2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ダメだこりゃっ  
2006/01/24 /20:21
200601242021112

お風呂上りののどが渇いたときに、マグを持たせてみた
最初は持ってくれるけど、何とか飲んでるような雰囲気だけど・・・
・・・ほとんど飲んでなかった。
これはNubyなんだけど、どうもひーたんと相性が合わないらしい。
今までにミルクを飲ませるときにも登場させたけど、
上手くいったためしがない~
ひーたんが上手く持てない&飲めないだけなんだろうけど、
失敗したかなぁ・・・

他のNubyで試してみようかな?

20060124202111

ぶんぶん振り回して、オモチャと勘違いしちゃってるよ~

やれやれ


[ひーたん]生後7ヶ月 Trackback(0) Comment(13) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.01.26 (22:31) + URL + EDIT
なんと、今日いきなり紙パックのジュースを飲ませてみたけど、
吸うことが出来なくて、パックを私が押してあげて何とか飲んだよ。
まずはスパウトタイプからゆっくり練習させるつもりだよ。
空知くんはどうかなぁ。
ひーたんまま
あーちゃんりっちんへ
2006.01.26 (22:28) + URL + EDIT
そうかなぁ、でも、あのNubyはデザインだけで買ってしまったような感じでねぇ。
下の子はやっぱり上のこの真似をしたくなるのかしら?
姉妹御互い相乗効果でいい感じだねっ
sorachimama
うちも多分・・・
2006.01.26 (22:08) + URL + EDIT
うちも多分おもちゃと同じ扱いを受けると思うよ。哺乳瓶もミルクが入ってなければおもちゃだと思ってるみたいだし・・・。そういえば、ストローとコップって、どっちを先に練習させるのがいいのかなぁ。
あーちゃんりっちん
気分が
2006.01.26 (18:03) + URL + EDIT
のればそのうち使えるようになるよ!!!
ねぇねもおもちゃにして遊んでて、急に使えるようになった気がします。
ママが飲んでるふりをして見せるとか・・・
うちはねぇねがストローで飲んでるのを見てて使いたくて仕方なかったからかすごい乗り気だったよ。
ひーたんまま
ロクタクママへ。
2006.01.25 (22:37) + URLEDIT
ほんとに、赤ちゃんにとって、何でもおもちゃになってしまうのは
嬉しい反面、ハラハラだよねぇ。
ひーたんにもスパウトタイプのとりあえず買ってみようかなぁって考えてるよ。
ひーたんまま
もんごりあんさんへ
2006.01.25 (22:35) + URLEDIT
遊びに来てくれて有難うございます!
なんと、杏ちゃんも同じパジャマを持ってたんですか~
これってかなり人気商品なんですか!?
うんちまみれとは・・・もんごりあんさん後処理大変でしたね。
マグは、そのうち慣れてくれれば・・・って思ってます。
あ、その前に、いきなりストローデビューさせちゃうかもしれません!
ではこれからも宜しくお願いします。
ロクタクママ
2006.01.25 (21:12) + URLEDIT
こんばんは。タクもマグをおもちゃにしてるよ。今はマグのふたがかなりのお気に入り。お風呂上りに飲ませた後、パパ、ママが夕食を食べているとき、ふたにたすけられてるの。
ちなみに、タクのマグはコンビマグです。ほんと、子供って何にはまるかわかんないよね。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.25 (17:12) + URLEDIT
なんと!
そあらちゃんとおそろいか~!嬉しいなっ
このパジャマ本当は返品したかったの・・・可愛いんだけど
上着がロンパースタイプだから、上にまた着せないといけないかな?
って思っちゃって。結局可愛いから返品しなくて、下着を着せて強引に着せてるけど。
そあらちゃん、ひーたんにチュっありがとねっ
優しいお姉さんになるねぇ。
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.01.25 (17:09) + URLEDIT
多分、うちのひーたんにはこのマグは合わないみたいです・・・
とりあえず、市販のパックジュースを飲ませてみようかなって思ってます。
Nubyはデザインが可愛くていいよねっ
ぴんく☆
うはッ
2006.01.25 (14:55) + URLEDIT
今笑っちゃいましたッ^^うちのPCはデスクなんでいっつもそあらは隣で邪魔をするんだけど。今ひーたんのパジャマと同じねぇーv-210って教えたの。分かってないけどひーたんに(*^・^*)チュッ♪ を2回もしてましたv-207画面はよだれつきで去っていった・・・そあら!
もんごりあん
2006.01.25 (11:10) + URLEDIT
こんにちは☆遊びに来ました!
リンクして頂きありがとうございます。
こちらにも貼らせてもらいました。
実はPC詳しくないので、まだあまり使い方がわかりませんが…(^^;)

うちもマグマグだめっすねえ。
持たせても持たせても中身全部なくなるぐらい振り回して終わり。
せっかく買ったのに~

ひーたん可愛いですね♪髪の毛フサフサうらやましい!
うちの杏はハゲですので。
ちなみにこのピンクのパジャマうちも着せてましたよ!
ウンチの大洪水にみまわれて泣く泣く捨てっちゃったんですが(T_T)
これ持ってる人結構いますよね。
ぴんく☆
うわぁ
2006.01.25 (00:56) + URLEDIT
Nubyのマグかわいいねぇー★ひーたんはもっとかわいいけど♪
って、そあらと一緒のパジャマでびっくりしちゃったッ!
まゆママ
Nudy♪
2006.01.25 (00:12) + URLEDIT
Nudyのボトルはかわいいですよねv-238
うちもストローが使えるようになったら、Nudyのボトルにしようと計画中です!
ひーたん、完全におもちゃを見る目になってますね~e-257
慣れてきたら、飲めるようになるんじゃないですかね?














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/71-061edc01
home
