2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

まんまる。  
2006/01/27 /22:03
20060127220310

ひーたん、お顔もまんまる、ほっぺもぷくぷく、
そして、ベビーカーに座っても、まるっこくなっちゃってる・・・

今日もデパートまでお出かけ
何を買うでもないけど、午後は必ず出かけるね。
公園デビューはまだしたことないけど、デパートへは
よく出かけてるかも。。。

今週の火曜日は午前中から出かけて、延々4時間くらい
外出してたら、夜泣きが激しくて初めてミルクを足した。
もしかして、日中のお出かけ時間と夜泣きって関係あるのかな?
って思って、次の日(水曜日)と昨日は午後から2時間程度の
お出かけにしてみたところ、なんと、夜泣きは無くて
ちょっと目を覚ましたぐらいで済んでたっ

やっぱり、お出かけ時間と夜泣きって多少は関係あるのかしら・・・


B型ベビーカーに乗る姿も、ようやく落ち着いてきたかな?
実は先月くらいからおすわりが未完成でも2時間以内に制限して
おでかけにこのベビーカー使っちゃってたんだ。
A型ベビーカーは車輪も大きくて小回りも利かないし。
勿論B型ベビーカーはとても使いやすいけど、だったら最初から
AB型のベビーカー買っておけばよかったよっ



今日はパパさんも早く帰ってきて、夜ご飯の後片付けも終わっていて
お風呂も入り終わっているから、久しぶりに早く寝られるかなぁ。


[ひーたん]生後7ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.30 (20:33) + URL + EDIT
公園デビューはまだだよ。
お散歩コースに公園あるけど、寒いからついさぼっちゃうんだよね・・・
でもママ友できるなら頑張って行ってみようかな?
ぴんく☆
no title
2006.01.30 (10:53) + URLEDIT
ひーたんカメラ目線いいねぇー★
ほんとにまんまるくなってるねッ!(ё。☆)・・☆うふ
そのこその子のリズムってあるみたいだけど、ひーたんままは色々考えて頑張ってるからえらいよねぇー。
公園デビューはしてないようね。うちはまだ歩けないうちから公園行ってベビーカーに乗せたままだったけど、遊んでるお兄ちゃんやお姉ちゃんを見て喜んでたよ。
ずっとはいれないけど、お買い物の行き帰りとかに寄ってみたりしてね。ママ友もできたよ^^
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.01.29 (18:31) + URL + EDIT
そっか~
やっぱり、出かけた日は適度に疲れるから
夜もぐっすり寝てしまうんだね。
そちらは神奈川より寒いし、冬はお出かけも大変だよね。
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.01.29 (18:30) + URL + EDIT
わーい、久しぶり!
久しぶりに旦那さんにていい休日になったのかな?
そごうデパートでした~広くていいよねっ
2月には是非うちで遊ぼうねっ
ロクタクママ
no title
2006.01.28 (21:55) + URLEDIT
タクは今は外が寒すぎて最近、パパがおやすみの日に出掛ける以外はおでかけをしてないのが現状v-404で、タクは長時間、おでかけしてその最中にほどよく昼寝ができていたときは1回は起きるけどかなりいつもより寝つきがよいねv-411うまく昼寝ができていないと、もうそれは最悪の夜になってしまう・・・・v-406のであります。
けい
no title
2006.01.28 (16:32) + URL + EDIT
お久し振り~。二週間ぶりに旦那がパソコンを持って帰ってくれたよ☆単身赴任もあと三週間だよ~。
ひーたんは夜泣きがあるのね。うちも結構おきちゃうんだけど、おでかけと関係あったりするのかなあ?
デパートは近くにある赤ちゃんに優しいデパートなのかな?ひーたんのおうちは交通の便がすっごくいいから、
おでかけもしやすそうだよね!
ひーたんまま
no title
2006.01.28 (08:42) + URL + EDIT
Volo使いやすいですよ~
自立しませんけど、そんなに気になりません!
ただ、5点ベルトなので、極端に前に出たがるお子だと
もしかしたら合わないかも・・・
あと、前にバーがないからオモチャも取り付けられません。
でも、デザインもいいし、買って後悔はなかったですよ!
もし2006モデル買ったらブログで見せてくださいな~
わっくんママ
volo
2006.01.28 (01:27) + URL + EDIT
volo使いやすいですか?!私も今、voloを検討していて2006年モデルのカタログを取り寄せ中です。
デザインがいいですよね☆今は、AB型使ってるんですけど、借り物なんです。汚さないうちに買わないと・・・














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/75-132b7f1d
home
