2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

微妙に  
2006/01/28 /22:45
お風呂に入った後、20:30頃からうとうとしてて、
慌てて、今日の最後のミルクをあげてたけれど、
ひーたんは睡魔に勝てず50mlほど飲んだところで
寝てしまった・・・
しかも、布オムツのまま寝てしまい、紙オムツに替えられなかったの~

仕方がないので布団へ寝かせ、私はお風呂に入り
ひーたんがお腹が空いて起きてくれるのを待っていたんだ。

・・・でも全然起きないんだよねっ
でも、ミルクは絶対に足りてるはずないし、どうしよう?
あ、オムツも布のままだし、夜だし漏れちゃうよ~

という訳で、22:30頃オムツを替えつつ無理やり起こしちゃった・・・
ごめんね
お腹も空いていたので、ひとしきり泣いてから、無事残りのミルク
(作り直したけど)を飲んで、今は寝てます。

こういう場合ってやっぱり起こさないほうが良かったんだろうなぁ。
下手に起こして、目が冴えてしまったらひーたん可哀想だし。
絶対に後から眠れなくなると思うんだよね。
今日は飲んだ後にすとんと寝たけど、今度このパターンに
なってしまったら起こさないで、ひーたんの起きたときに
ミルクを飲ませるようにします。



[ひーたん]生後7ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.01.30 (20:30) + URL + EDIT
布オムツといっても、すぐかわくかなりラクチンなものなんですよっ
おっぱいはやっぱり張るとツライし夜でも起きてくれたら
飲んで欲しいですよね。
私はもうほとんど枯れてしまいました・・・
けいこ
no title
2006.01.29 (16:30) + URLEDIT
日中は布オムツされてるんですね^^
すごい~私はずーっと紙オンリーです。

気持ちよく寝てるのを起こす時、迷いますよね。
授乳の間隔が3時間を越えたら起こして飲ませるよう言われたけど、起きるまで起こさずにしてます。その代わり、胸はぱんぱんに張ってますけど><














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/76-2b46d447
home
