2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

また・・・  
2006/01/29 /22:25
パパと三人でヨドバシカメラへ出かけた。
最近我が家ではいろいろと家電を買い換えたいor買い揃えたい病が
蔓延しているので、そのリサーチに出かけたのです

具体的に欲しいもの
浄水器(これは必須)
食器洗い乾燥機(これもほぼ必須。水道代を抑えたくて)
スチーム式オーブンレンジ(欲しいけどまだ検討段階・・・パパ乗り気)
DVDレコーダー(VHSビデオが壊れたのでこれも必須)
プラズマテレビ(当分先。1インチあたり¥5000くらいになったら買う?)

見るだけはタダ!なので、いろいろ見てきた。
そんな帰り道、エレベーターを待っていたら、
一人のおばさんが話しかけてきて、
「大きいねぇ。どれくらいかしら?」と言ってくるので、
「(引きつり笑いで)まだ8ヶ月です。」と答えた。
厳密にはまだ8ヶ月になってないけどさぁ~
「あら、まぁ大きい!じゃぁお食事は?何回?」と。。。
ちょっと細かく聞いてきてびっくり。
私もつられて(?)「2回食です。」と。。。

そんな会話の途中で、エレベーターがやってきて、
おばさんはさっさと乗っていった・・・
私たちも後に続き、乗ろうとしたけど定員オーバーで断念
よく見たら、そのエレベーターってば障害者・ベビーカー優先だったの。

まぁ、休日に優先でエレベーターに乗れるなんて思ってないけど、
あのおばさんの行動の早さにびっくりしちゃった。

私たちはエスカレータで降りて帰ったとさっ


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.30 (22:19) + URL + EDIT
ありゃー。大変だっ
お大事にね。また元気になったら楽しいブログ
期待してるよ~
ぴんく☆
no title
2006.01.30 (20:52) + URLEDIT
実家へ行く予定だったけど・・・
熱がちょっと出てきたので母の看病どころじゃなくなってしまったの^^;
うちでゆっくりしてます。<(_ _*)> アリガトォ
ひーたんまま
ロクタクママへ。
2006.01.30 (20:37) + URL + EDIT
まだそんなに衝撃的な?おばさんには遭遇したことないけど、
小さいお子がいると、時々ほんとにちょっとしたことでも
気になっちゃうんだよね・・・
炊飯器、壊れるまでは今ので頑張ってもらいたいね。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.01.30 (20:35) + URL + EDIT
そうそう。私もりっぱなおばさんだと思うけど、
あーいうおばさんにはなりたくないって痛感した・・・
家電買うのはある意味主婦の夢だよねっ
ロクタクママ
no title
2006.01.30 (20:27) + URLEDIT
いーっぱいほしいものがあるんだねi-204うちは唯一、ほしいものといえば炊飯器かな。でもいまのところはまだまだ現在のものがバリバリ使えるから大丈夫。
おばさんパワーってほんとにどこに行ってもすごいね。そのパワーに負けないようにがんばるぞv-411
ぴんく☆
no title
2006.01.30 (11:09) + URLEDIT
ちょっと笑えた!
エレベーターが去ったあとのお二人の様子も浮かんだヨ^^
おばさんパワーってすごいよねッ。
そのうち(^-^*)アタシもなるんだなぁーと・・・もうなっていたりして(*'-'*)エヘヘ

家電を見るとこれもあれも買い換えたいなぁー!なんて思うよね。
うちもほしーなぁ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/77-1453b349
home
