2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

上にもおやまがっ  
2006/01/30 /22:31
数日前からひーたんのお口の中、上歯茎に白いおやまを発見っ
ついに上の歯も登場しそう・・・
嬉しいやら、ハラハラの気持ちやら・・・(なぜ?)

最近は離乳食も進み、おっぱいを上げる回数も減ってきて
どんどんおっぱいは枯れつつあるけど、
やっぱりおっぱいあげたら、最初のうちは噛まれちゃうのかな~
下の歯二本しかない今の状況では、噛まれることはほとんど
なくなってきた。
噛まないで吸うってことも学んできたのかしら?

それよりも虫歯の心配しないとね・・・



最近、本当に夜泣きがなくなった!
夜中起きることは変わらないけど、きゃはって笑ったり
一人で指しゃぶりしていたり・・・と起きても静かだね。
結局私も夜中起きることには変わらないけど、
パパを起こしちゃうかもっという心配はなくなったので
とりあえず一安心かな?


[ひーたん]生後7ヶ月 Trackback(0) Comment(12) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.02.03 (08:14) + URL + EDIT
最近は大人顔負けの歯軋りをしてて、
ちょっと耳につく音なんだよね。。。
歯が生えたら止めてくれるかなぁ。
セロリでもおしゃぶり代わりに食べさせようかな?
ぴんく☆
わぁー
2006.02.03 (02:49) + URLEDIT
歯が見えてきたのねッ☆
当分は痒くて指しゃぶりか、何かをお口に入れるようになるけど・・・。
夜泣きもなくなってきてだんだんとゆっくり休めるときが来てるのねぇー。
今までお疲れさんだったもんね。
もうちょっとp(*^0゚)/ ファイト~!!
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.01.31 (21:18) + URL + EDIT
そうなのよー。いよいよ上の歯も・・・。
夜泣きツライよね。
そういえば、うちも先月くらいがけっこうひどかった!
空知くんと同じ7ヶ月の頃だったかも・・・
旦那さんも起きてつらいけど、ママもツライよね。
そして、空知くんが一番つらいんだよね。
ひーたんまま
ひびたんママへ
2006.01.31 (21:16) + URL + EDIT
おぉ、おにいちゃんは10歳なんですねー。
お世話上手そうっ
こちらこそ、また遊びに行きますね。
sorachimama
わぁ!
2006.01.31 (11:23) + URL + EDIT
ついに白いお山が四つになるのかな。今度見せてね~(嫌がらなければ)。夜泣きがなくなってよかったね!羨ましい☆うちはこの前久々に夜中旦那を起こすくらい泣いてしまったよ。うちの旦那はそう簡単に起きる人じゃないから、起こすってことはすごい泣きっぷりだったのね。お台場に遊びに行った次の日だったから、興奮してしまったのかもしれないけど。
ひびたんママ
たどりつきました
2006.01.31 (09:20) + URLEDIT
コメントありがとうございます!
パスワードがわからなくなってしまって、
ぜんぜん、慣れてなくて、前はどんなして
探し出したかな~って、悪戦苦闘しました。
よかったあ~!探し出せました!!

また、遊びに来ます!
ちなみに、一馬おにいちゃんは、10歳です。
ひーたんまま
わっくんママへ
2006.01.31 (09:13) + URL + EDIT
私もおっぱい噛まれたときは
「やめて~」って涙目で訴えてます。
分かってないと思うけど、ひーたんはきょとんとしてた。。。
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.01.31 (09:12) + URL + EDIT
はい!ガシガシ噛まれますよ~。
でも慣れてきたら噛まなくなると思います。
あと、お腹いっぱいのときにおっぱい吸わせると
遊び飲みされて噛まれると思いますよっ
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.01.31 (09:10) + URL + EDIT
おぉ、りっちんも上の歯覗いてるんだね・・・
どんな歯並びになるか楽しみだね。
わっくんママ
no title
2006.01.31 (01:20) + URL + EDIT
夜泣き落ち着いたみたいで良かったですね♪

ひーたんは下の歯でおっぱい噛まないんですね。うらやましい!わっくんは私の顔を見て笑顔で噛んでくれます・・・あまりにも痛くて、思わず頭をたたいてしまうことも・・・
まゆママ
よかったですね♪
2006.01.30 (23:50) + URLEDIT
夜泣きがなくなってきて一安心ですねv-238

やっぱり歯が生えると噛まれちゃうものなんですか??
今から怖いです…e-259
あーちゃんりっちん
no title
2006.01.30 (23:09) + URL + EDIT
夜泣き落ち着いて良かったね!!!

うちも上の歯茎からのぞいてたよ。。。
生えてきそうです。
同じだね。

歯が生えてくるとおっぱい痛そう。。。(汗)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/78-152d9d89
home
