2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

初めて♪  
2006/02/01 /22:23
なんと、初めてミニロトが当たったっ

・・・って言っても、一番マツ賞の4等だけど
5つの数字のうち3つ当てても、900円しかもらえないのねぇ。
一口200円で五口買ったから、ハイ赤字です~

因みに4つ数字当ててたら、賞金は一気に10200円だったよ。

うーむ。。。



今日も雨だったので、お散歩は行けなかったけど、
マンションの中のキッズルームへ行ってちょこっと遊んできた。
例によって誰もいなくて、ひーたんと二人貸しきり状態でしたっ


[ママ] Trackback(0) Comment(7) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.02.03 (08:16) + URL + EDIT
赤字じゃねぇ。。。
でもプチストレス発散になっているので
まだまだミニロト生活続けるつもりよっ
ふふ。
ぴんく☆
こんばんはぁ
2006.02.03 (02:37) + URLEDIT
ミニトロ・・・。
オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
当たったなんてすごいねぇー。

ずっと前に当たったのを頂いたことはあるけど・・・^^;
ぴんく☆
こんばんはぁ
2006.02.03 (02:35) + URLEDIT
ミニトロ・・・。
当たったのを頂いたことはあります^^;
マイナスかもだけど、当たったってすごいねぇー★
今年はついているんではぁ?
いいなぁー。
オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.02.02 (18:06) + URL + EDIT
そっか!
暇してたんだね~
暇なのは私たち親子だけかと思ってたよ・・・あはは。
今度は突然お誘いしちゃうかも!
覚悟してね~
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.02.02 (18:05) + URL + EDIT
ミニロトで当たったの初めてなんですよ~
旦那は昔一度だけ一緒に買ったときに
800円当たってました・・・
微妙
sorachimama
2006.02.02 (16:48) + URL + EDIT
ミニロトって買ったことないの。今度どうやるか教えてね~私は空知がお腹にいるときに、totoで3000円儲かったよ♪私、昨日家でダラダラしてたからキッズルーム行けば良かったな。今度良かったら声かけてね~
まゆママ
すごいですね☆
2006.02.01 (23:50) + URLEDIT
私の母もしょっちゅうミニロトに挑戦してますが
なかなか当たらないとなげいてましたe-282
もう1つ数字が合っているだけで、随分賞金が違ってくるんですねe-2
母曰く「ジャンボ宝くじより確率高いから!!」ってことなので、私も今度挑戦してみようかな?














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/81-0f3607b9
home
