2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

寝かしつけ  
2006/02/03 /21:24
今日はめずらしく、20:30くらいからねむねむモードで
寝る前のミルクを飲んでからすぐにベッドへ連れて行った。

・・・そこからひとしきりキャッキャと遊んで
ようやく寝た~
眠かったんじゃないの?
何でお布団の中で遊ぶのぉ?

昨日からひーたんは楽しい遊びを一つ覚えてしまったのね。
ママが隣のベッドで寝たふりして、頭まですっぽり布団を
かぶっていると、それをつついたり、ひっぱったりしてはがして
ハイ、ママみぃつけたぁって、しちゃうんだよね。
今日も「ママみぃつけたぁ」ごっこを延々とやってたなぁ。。。

布団の中にママが隠れていて、布団をはがすとママが出てくる~って
学んだのかな?



[ひーたん]生後8ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ふにふにさんへ
2006.02.04 (21:23) + URLEDIT
こちらこそお越しいただきありがとうございます。
まだ髪の毛は一度も切ってません。
パパは前髪切りたいみたいですけど、
私は横分けの今の髪型がけっこうかわいいって
思っているので当分この髪型でいこうかと思ってるんですよ。
まゆちゃんも髪の毛フサフサさんですよね。
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.02.04 (21:21) + URLEDIT
ほんと、そちらは毎日寒いよね。。。
寒くても風邪ひいてないみたいだし、
丈夫でいいな~っていつも思うっ
お昼寝を起こすタイミングって難しいけど、
夜たくさん寝てもらうため、うまく起こしたいよねっ
ロクタクママ
2006.02.04 (11:03) + URLEDIT
ひーたん、すごいね。タクはそんなかくれても。どこにいったあ???って動き回るだけだよ。
そうそう、昨日はあんまり昼寝を長くさせないようにがんばって起こしてたのね。で、2回目の離乳食のときは昼寝?夕寝を1時間くらいで起こして食べさせたら機嫌よく食べてくれたよ。で、夜は冷え込んだせいもあると思うんだけど、グズグズしてたv-409いろいろと試行錯誤して寝かせるようにがんばるよv-388
ふにふに
パス教えてくれて有り難うございます
2006.02.04 (08:52) + URLEDIT
あらためて見ても、ひーたん大人っぽいですね~
いつも、髪留めしてて可愛い~
まだ、髪は一度もカットして無いんですか?
うちももうすぐ前髪が目に入るから
カットするか、横に流すか悩んでます
トミー好きなんですね~
私は、トミーはベビーで知りましたv-10
ママの服は、レストローズが大好きです














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/86-9fe6be5f
home
