2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

久しぶりに  
2006/02/04 /21:27
昼間の二時間だけ、一人で外出することを
パパが許してくれた

1ヶ月ぶりくらいかな~一人でのお出かけは。
やりたいこといろいろあったけど、
結局、ヨドバシカメラに間違えて買ってしまったものを
返品しに行って、夜ご飯の買い物をして、
少しデパートめぐりをしていたら、
2時間なんてあっという間に過ぎてしまったよ・・・

気分はシンデレラの0:00が来てしまったような、そんな気分

でも、久しぶりに一人で自由にスイスイ動けたから
それだけでもリフレッシュできたかも
パパどうもありがとね


[ママ] Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.02.06 (18:57) + URLEDIT
お返事どうもありがとう!
とても参考になったよ。
ひーたんはまだ食べられる食材が多くないので
もう少ししたら3回食にしようかな~
食べる量は横綱級なんだけど・・・
あーちゃんりっちん
うちも!!!
2006.02.05 (18:00) + URL + EDIT
二人をお願いして1人で買い物して来たよ!!!
すごい楽で気分転換になったよ。
帰ったらりっちんパパの抱っこで寝てて嬉しかったよ。

3回食にする目安は日記にお返事で書きました。
遅くなってごめんね。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.02.05 (17:55) + URLEDIT
楽しい時間はあっという間だったよー。
リフレッシュできたから、また来週から 
育児頑張ろうって思えるかも。
でも、そろそろ雑貨屋さんめぐりもしたいなぁ。。。
ひーたんまま
ロクタクママへ。
2006.02.05 (17:53) + URLEDIT
子供と二人でも正直ストレスを感じている
訳じゃないんだけど、やっぱりたまには
一人になりたいって思っちゃうんだよね・・・
一人で出かけても、やっぱりひーたんのこと
気になるよ。
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.02.05 (17:52) + URLEDIT
優しくなんかないですよ!
「今日出かけてくるから!」って
半ば勝手に出かけちゃったんです・・・
そうでもしないと、一人の時間できないんですもの。
因みにまだゲルマニウム温浴は行ってません。。。
ぴんく☆
良かったねー
2006.02.05 (15:37) + URLEDIT
パパさんやさしぃーね。
あっという間の2時間だけど、一人でブラブラっていいもんだよねー。
今では一人で歩くなんて考えられないもんね。
少しでも育児に開放されるって気が休めるからね^^
ロクタクママ
2006.02.05 (12:49) + URLEDIT
いいなあ。1人で外出v-411うらやましい。そういえば私もぜんぜん1人で外出なんてしてないなあ。必ずタクが居る気がする・・・・。でも、この山奥で1人で外出もどこにも行くところがないからあれなんだけどね。また、近いうちに1人でおでかけが出来ることをここ長野の地から祈ってますi-236
まゆママ
よかったですね♪
2006.02.04 (23:57) + URLEDIT
2時間だとあっという間ですよね~
だけど、ずいぶんストレス解消になったんじゃないですかe-68
たまには1人で外出したくなるときもありますよねー
優しいパパでうらやましいですv-238














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/87-60574dfe
home
