2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

こんなにっ  
2006/02/07 /21:12
20060207211222

今日はお義母さんとひーたんと三人でベイサイドマリーナへ
ショッピングへでかけた

ひーたんのお洋服をたくさん買ってもらっちゃったよ。
何故か私もたくさん買ってもらっちゃった・・・
ひーたんのお洋服、私は全体的にいつも淡い色ばかり
買ってしまうんだけど、やっぱり原色の洋服もかわいいね。

ランチもご馳走になってしまい、気が付けば、
今日はお財布を一度も開かなかったなぁ。。。

でも出かける前にうちにお義母さんがいらした時には、
ひーたんてば大泣きしちゃって、ママはとってもヒヤヒヤ
したよ~
いよいよ人見知りが本格化してきた感じ
今度、2~3時間預けて美容院に行こうと思ってるのに、
大丈夫かなぁ。。。


[ひーたん]生後8ヶ月 Trackback(0) Comment(9) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.02.09 (22:12) + URL + EDIT
おかえりなさい!
ベイサイドマリーナは千葉からだとすんごく遠いよ~
千葉に住んでいるときは、幕張ガーデンウォークによく行ってたよ。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.02.09 (22:10) + URL + EDIT
近くに住むようになってから、ようやく緊張しないで
会話が出来るようになったんですよ。
でも一生敬語で話すと思いますけど・・・
ぴんく☆
こんにちはぁ
2006.02.09 (13:41) + URLEDIT
おひさしぶり^^
たっくさん買ってもらったのねー。
かわいい服がいっぱいねッ。
ベイサイドマリーナって、行ったことないけど・・・お義母さんと仲良しでいいねぇー。
けいこ
2006.02.09 (10:25) + URLEDIT
お義母さんと仲良く出来てうらやましいです^^
私は何故か線をひいてしまいます・・・。
もっと心を大きく持たないとなぁと思うのですがなかなか・・・。
またオニュ~のお洋服姿見せてくださいね^^
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.02.08 (22:31) + URL + EDIT
そうなの、お義母さんはとっても優しくて
頼りない嫁にも良くしてくれるんだ~
お洋服、早速今日デビューしてみました。
ベイサイドマリーナは休日行くと結構車は
渋滞するから早めに出かけたほうがいいかも。
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.02.08 (22:29) + URL + EDIT
そうそう、ベイサイドマリーナはいいよね。
授乳室もあるし、ミルク用のお湯もあるしね。
海沿いで気持ちいいしね~
まだ引っ越したてで、何区がどこらへんって
ぴんとこないんだけど、水族館も近ければ行ってみたいなっ
sorachimama
2006.02.08 (18:34) + URL + EDIT
あ、よく見たら今日着てたお洋服発見!
sorachimama
2006.02.08 (18:33) + URL + EDIT
かわいいね~☆今度着せてみせてね♪お義母さんに預けるってすごいなぁ。仲良しなんだね。ベイサイドマリーナ、今週末旦那と空知と行く予定だよん。
けい
2006.02.08 (16:33) + URL + EDIT
かわいい服がいっぱーい!お義母さんとお買い物って、仲良しなんだねー。どの服もひーたんに似合いそう。
ベイサイドマリーナは子供連れでものんびりできるし、服が安いからいいよね。私、前は栄区にいたから、金沢区までまあまあ近くてベイサイドマリーナや水族館によく行ってたけど、最近は全然・・。
久しぶりに行きたくなっちゃった☆














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/90-bada8ccf
home
