2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

また寝てる・・・  
2006/02/11 /15:54
200602111554062

本日待ちに待ったお雛様が到着しました
携帯からの画像なのであまり良く分からないけど、
下ぶくれぷっくりの木目込雛人形というものです。
お人形の苦手な私も大満足っ
・・・だったんだけど、なんと、一番下のお飾り台に
不良発見
両端が上に少しばかり反っている。
直ちに購入したデパートへクレームの連絡をしたところ、
在庫はないけど、2~3日中に代わりのお飾り台を
手配してくれるとの事。
とりあえずほっとしました~

20060211155406

今日は暖かいからか、
ひーたんよく寝てる・・・
昨日は久しぶりに夜泣き復活して、朝は9:00近くまで
ママも起きられなくて、ちょっとペースがずれちゃってるかも・・・


夜泣きといえば、先週からいよいよおっぱいもほぼ枯れてしまったので、
思い切って卒乳してみました。
そんなにひどい夜泣きはなかったので、わりとスムーズに
卒乳できてしまったんだけど、やっぱりちょっと寂しいなぁ。。。
今はお風呂の時におっぱいをつまんだりして、
おもちゃになっちゃってるよ。
ひーたんは卒乳についてそんなに感慨深くなかったみたい・・・

起きたらきっと「お腹空いたよ~」
って泣くと思うので、これか離乳食作ってこなくっちゃっ


[ひーたん]生後8ヶ月 Trackback(0) Comment(12) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
mamさんへ
2006.02.13 (22:35) + URL + EDIT
コメント有難うございます。
そうですねー、そろそろ筆の準備しないと!
って思ってました。
ボリュームは十分ですよね。
お雛様はケースに入っていると、子供が
いたずらしなくていいですよね。
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.02.13 (22:34) + URL + EDIT
今日は楽しかったね、有難う。
卒乳は何だかあっけなく・・・って感じ。
今は夜泣きの時は背中をトントン・・・で
誤魔化してるけどねぇ。
sorachimamaは断乳大変だったんだよね。
mam
2006.02.12 (17:26) + URLEDIT
こんにちわ!履歴から来ました。
うちはまだ3ヶ月半なのでやっと首が据わったところです。
お雛様、うちも上の子は男の子だったので今回もうちの実家の親がケースのを買ってくれました。(まだ飾ってないけど・・・)
ひーたん髪長い!立派な筆ができますね~!
sorachimama
お雛様いいね!
2006.02.12 (16:47) + URL + EDIT
お顔がまるくってかわいらしいお雛様だね!今度見せてね~☆うちは男の子だから、兜を買おうと思って今調査中なんだよ。卒乳、どちらも苦しまずに自然にできるならそれが一番だよね。羨ましいよ。私は4ヵ月の時薬で無理矢理止めたからすごく辛かったし、空知もかわいそうだったよ。
ひーたんまま
わっくんママさんへ
2006.02.12 (13:36) + URL + EDIT
私はツキノモノが来たとたん、
一気に母乳が出なくなりました。
卒乳って難しいんですかね。。。

ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.02.12 (13:34) + URL + EDIT
私は混合だったから、そんなに大変じゃなかったよ・・・
あかねちんはおっぱい大好きだから、
大変かもね。。。
でも母乳が出てるうちは母乳で育てたかったよ・・・
(あれ、もしかしてパパさんもう出張終わりかな?)
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.02.12 (13:32) + URL + EDIT
なんと、違うお雛様が届いてしまうとは!
災難でしたね・・・
今年はゆーちゃんも生まれましたし、
にぎやかなおひな祭りになりそうですねっ
ひーたんまま
ユウちゃんママさんへ
2006.02.12 (13:31) + URL + EDIT
はじめまして、コメント有難うございます。
もともと完母ではなかったので、
添乳は経験しないままでした。。。
卒乳は大変なものなんですよね、本当は。
私もブログ遊びに行きますね!
わっくんママ
2006.02.12 (01:16) + URL + EDIT
お雛様可愛いですね!不良もすぐに気付いてよかったですね。
卒乳ってそんなに簡単なんですか~?!私もだんだん出なくなってきてるな~って最近感じています・・・出なくなる前に添い乳をやめたほうがいいのかな?
けい
2006.02.12 (00:27) + URL + EDIT
え~っもう卒乳!?すごいね!朱音は当分無理かも・・。飲んでくれないとまだ張っちゃうし。私が卒乳するときはひーたんままにアドバイスしてもらおう。
お雛様いいかんじだね!かわいらしい~。
陽咲ってかいてある札?もついてるんだね。

けいこ
2006.02.11 (23:39) + URLEDIT
卒乳されたんですね~
私は、1歳1ヶ月で断乳しました^^
断乳はおっぱいがかちかちになり、めちゃくちゃ痛かったです~><
卒乳と断乳っておっぱいの感じはどう違うのだろう?

お雛様いいですね^^
昨年、お雛様を買ってもらったんですが、我が家は、買った商品と違うのが届いてしまい、すぐに電話をし、すぐ交換してもらいました^^
トラブル結構あるんですね><
ひーたんちゃん、お雛様うれしいでしょうね^^
ユウちゃんママ
2006.02.11 (16:15) + URL + EDIT
はじめまして(^^)本日10ヶ月になった男の子のママで~す♪
8ヶ月で卒乳!とはスゴイですね(^^)!
うちはまだまだオッパイ大好きっ子のようで無理っぽいです(xx) 寝るときは絶対に添い乳じゃないと寝てくれません★卒乳させる時が恐怖です~★
お雛様(^^)いいですね!ひーたん喜んでるでしょうネ!
また遊びにきま~す(^0^)/














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/94-460695d8
home
