2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

もうちょっと!  
2006/02/12 /17:48
200602121748062

ウサハナちゃんと遊んでます
お鼻と目の所ををカリカリ爪を立てるのがマイブーム。
20060212174806

最近ようやくおしりの他に足も全体的に持ち上がるようになってきたね。
つま先に力が入るようになってきました。

先日、赤ちゃん教室で保健婦さんに指摘された。
うつ伏せ→おしりを持ち上げる→足が内側へ入る→おすわり完成
っていう図式がまだ出来ないので、ちょっとその練習を
させてはどうかな?と。。。

身体が大きいせいか、運動神経の発達がちょっとスローに
なってきたよー。
頑張れ、ひーたんっ


[ひーたん]生後8ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.02.14 (17:05) + URL + EDIT
おしりムチムチでしょー。
食べたくなるよ。。。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.02.14 (17:04) + URL + EDIT
この子なりに何とか頑張っているみたいなので
他の子と比べないで気長に見守っていきますね。
子育てって難しいですねぇ。。。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.02.14 (17:03) + URL + EDIT
なんと、そあらちゃんとひーたんそんなに
体重変わらないかも・・・
ひーたんでかすぎっ
でも大きい小さいもその子の個性だから
気にしないよね。
ほんとに健康が一番だね。
sorachimama
頑張ってる~☆
2006.02.14 (10:36) + URL + EDIT
ひーたん頑張ってるね!すごいすごい☆お尻がきゅーとですわ。
けいこ
2006.02.13 (15:44) + URLEDIT
ひーたん、頑張ってるんですね^^
子供の成長は個人差があるので、全然気にする事ないと思います^^
日々いろんな成長ありますもんね^^
楽しみですよね^^
ぴんく☆
がんばれー☆
2006.02.13 (13:35) + URLEDIT
お子それぞれの成長のリズムがあるから、心配はいらないよ☆
大きい子もいれば小さい子もいるのと同じでね。
そあらは1歳になって歩けなかったし、今はご飯をあまり食べたがらないの。
今の体重は9.6㌔でした。
けど、元気で健康が一番だよねー☆
ひーたんのおしりかわいぃーv-207














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/95-20918eb4
home
