2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ランドマーク  
2006/02/13 /22:33
今日は空知くん・ママと朱音ちゃん・ママと一緒に
ランドマークへお出かけした

お昼ごはんは桜木町近くのジョナサンで
離乳食メニューを食べさせて、
ママたちはメニューの選択肢がないまま、
(どの赤ちゃんもテーブルに手を伸ばしたり・
いたずらしたりと大変なので、食べやすいメニューに
限られちゃうんだよね・・・
大急ぎでランチを食べた。

でもひーたんは、こんな感じ
20060213223318

で、離乳食を食べた後爆睡してくれたので、
私だけゆっくりと食べられちゃったんだよねー。
ひーたんてば、ほっぺが真っ赤
モンチッチみたいだよー


明日はバレンタインデー
パパさんは会社で義理チョコ何個もらってくるのやら。
まぁ、私がきっとほとんど食べちゃうんだろうけどっ
驚いたのは、空知くんママも朱音ちゃんママも
きちんとパパさんにあげるチョコをもう買ったって言ってたこと
うーん、私は今年は買わないで済ませちゃおうと思ってたのに・・・
(手作りなんて論外)
お二人の話を聞いて、やっぱり買わなければと思って、
慌てて買ったよ。

まぁ、このチョコも多分私のお腹に入るんだろうけどねっ
あげることが重要なんだと思いますわ。



[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(10) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
mamさんへ
2006.02.18 (14:06) + URL + EDIT
お返事遅れてごめんなさい。
バレンタインデー、けっこうめんどくさかったりしますよね~。
mam
2006.02.14 (18:37) + URLEDIT
みなさんえらいなあ・・・・。
私は何にもしてません^^;
来年は・・・・ねe-263
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.02.14 (17:09) + URL + EDIT
昨日は有難うね。
朱音ちゃんと私とっても仲良しになったよね。
ホワイトデーかぁ。。。
今年はお返しもらうぞ!
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.02.14 (17:08) + URL + EDIT
そうそう、大事なのは気持だよね。
もう少ししたらそあらちゃんもパパさんに
あげるようになるかもねっ
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.02.14 (17:07) + URL + EDIT
ワインの1杯くらいどうってことないと思うよ!
お父さんにもチョコ贈ったんだ・・・
全然思いつきもしなかった!
親孝行だねー。
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.02.14 (17:06) + URL + EDIT
ほんとに楽しかったね。
みんなどんどん成長してて、ママ達は
嬉しい限りだねー。
けい
2006.02.14 (16:52) + URL + EDIT
昨日はありがとう!ひーたんかわいかったわ~。今日はいよいよ?バレンタインね。
チョコ喜んでくれるよ!
そして来月はホワイトデーだよ!!好きなものかってもらわなちゃ!
ぴんく☆
こんにちはぁー★
2006.02.14 (14:00) + URLEDIT
みんなでお出かけして楽しかったようだね^^
ひーたんはお食事したらスヤスヤとねんねしておりこうさんだねぇー♪
ほっぺはお腹いっぱいだし眠いしで温かかったのかなぁ?ホントモンチッチみたいだね☆かわいぃーーーよん♪
うちも、慌てて今日買いに行くのよ。
気持ちさえ通じれば!!!って感じ。
ロクタクママ
2006.02.14 (10:51) + URLEDIT
バレンタインのチョコ。私も買ってあげましたよ。プラス、ワインも。で授乳中というのに一緒に飲んでしまった・・・。
お父さんと義父さんにも地元の地酒の新酒を送っときました。はあ。バレンタインデーなんて面倒くさいものどこかへ行ってしまえ!
なーんてね。
sorachimama
2006.02.14 (10:33) + URL + EDIT
昨日は楽しかったね☆それにしてもひーたんは本当におりこうさんだったね。また遊ぼうね~
パパさん、チョコ喜ぶと思うよ!きっと!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/96-fce6ce11
home
